Rusted Lump~錆びたブログ~



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【MH3】 ジエン・モーラン(30試験)大剣ソロ動画

こんにちは僕です。

先日朝会社へ車で向かう途中、ゆっくぅぅぅぅぅりと右折してくる対向車のおじいさん
を僕の前をゆっくぅぅぅぅぅりと走るおじいさんがガメり散らす光景を見かけました。

それはキミ、エアロスミスやないか。

と無理やりビーグル38のオチを入れたところで本題。(マニアックすぎないか?)

年末が近づくにつれ仕事の方が忙しく帰宅も遅く疲れも蓄積されてはいるもの、そ
れでも寝る時間を削りフレさんもいない真夜中にせっせとランクを上げついに、下位
と上位の間に立ち塞がる壁…いや、アザラシ…いや、トド…いや(何でもよくね?)



こいつを倒せば僕もついに上位・・ゴクリ

しかしせっかく一度しか味わう事の出来ない30試験仕様のジエンさんなので、パ
ーティーでサクっとやるのも勿体なく無謀にもソロで行くことにしました。

そして色々とジエンソロの動画を物色し、僕なりに選んだ装備がコレ。

≫ Read More »

| MH3 | 01:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

【HM3】 ニュースタイル

こんにちは。週末は妻の両親の還暦祝いで温泉に一泊してきたのですが、
宴会の司会を姪っ子(小5)と娘(小1)に任せてしまった事で、盛り上がる度に

「し ず か に し て く だ さ い !」

と怒られ、お通夜のような宴会でえーんかい。(シ------ン)


さて、レベルの高いダジャレを決め込んだところで本題です。

昨晩0時30分にロックラックへ行くとフレリストの中で唯一ソックス・・間違えた、
Xさんがいたので行ってみました。

でもアズマックス・・・間違えた、Xさんはクエ中ですごーくヒマだったので、同じ
会社の人を見つけ移動したけど、そこでも軽くあしらわれフラフラと求人区へ行っ
てみたものの一面「上位」クエばっかだったのでまた移動。

そして次に向かった先は新天地「新人区」。

さすがに無知な僕でも新人区のカオスっぷりはよく耳にします。
でも発売から数カ月も経ったのだからそんなにそんなに他の区と違いはない筈。

と、思っていたのですが・・・・

≫ Read More »

| MH3 | 22:52 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

【MH3】 アホアホ祭り

こんにちは。ボックボクの僕です。

近年、日本の子供達の学力が各国と比べ低下している傾向があると何かで
見た事があります。

でもそれは子供だけじゃないんだ。日本の大人達も



午前1:00のアホアホ祭り。でもいまいち静止画がじゃアホ度が1割も伝わ
らないというトラブル。

という事でさかのぼること2時間前。

≫ Read More »

| MH3 | 01:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

【MH3】 マー坊パーティー2

こんにちは。1日狩りをしたら、ここのネタ作りとコメントの返信で3日を費やす効率
の悪い僕です^^^; 1日が98時間くらいあればいいのにね(長すぎるだろ)

ちなみに最近では僕が上位にあがる頃にはもう誰もやっていないんじゃないかと、
不安さえ感じ始めてきましたが、程好く狩って程好く書くなんて器用な事が出来ない
性分でして、狩るときは狩る!書くときは書く!そして脱ぐとき脱g(ry

勝手にランクが上がる改造コードとか知りませんか?^^(通報しますね^^)

ということで先日行った狩りと青春の1ページ。

≫ Read More »

| MH3 | 12:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

【MH3】 マー坊パーティー

こんにちは。最近リアルな困り事と言えば、ついにうちの娘が巷を賑わす
新妻インリン捻挫・・・間違えた、新型インフルエンザ (間 違 う か)
の疑いがかかってしまいました。

でも病院へいくのが早すぎたらしく、はっきりとした結果はまだ出なかった
のですが、先生いわく「間違いないね」との事でそれなりの薬を頂いたのは
いいけど、次の日超元気な娘をどう扱ったらいいのやら。

しかも医師より1週間の停学処分(?)を受けてしまった事で、有り余るパ
ワーとストレスを全て僕に当ててくるとうトラブル。

まぁ無事でなによりなんですけどね^^^

という事でトライ日記。

ついに…ついに…僕に… 愛人 ヒモ フレが!しかも3人も!!!

≫ Read More »

| MH3 | 20:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

