fc2ブログ

Rusted Lump~錆びたブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ho oh chi

んちゃぁ~!

はい!ある御方からお叱りをうけたので久々にカラ元気で更新w

えとまず始めに一言!

街砦蟹なんて無ければいいのに( ̄^ ̄;

もう何回やっても砦ボーンですOrz

何か燃え尽きた感が漂う今日この頃・・・。

でも止めないけどね(≧▽≦)ノ

ワタシには仕事の都合上余り来れなくなるという
Ash殿の復帰を待つという大切な使命が!!!くわっ!


しかしながら最近のブログ放置事件の本当の真相を言いますと

じつは

ワタクシ

最近

大変な悩みがありまして

それが落ち着くまではまだ不定期更新とさせていただくつもりです(汗

あ、ラマーン(愛人)及び恋沙汰ではないんでw

では(^▽^)ノシ

| お知らせ&雑談 | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

街シェンガ私も完敗でした。
10戦ほどするも、すべて撃沈とゆうありさま。
砦ならいける武器でも街では難しいですね。

まあ、過去の事は忘れましょうww
それにしても、随分お悩みのご様子。
早く解決してばんばん更新されるように祈ってますよ。
フレでもありブログのファンでもある風鈴より。

| 風鈴 | 2007/06/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

そんなにオラの事を…

思ってくれてたなんて…でもね…
僕には心に思った人が…マンボォ!

街蟹は、計算と慣れと感です!ダウンのタイミングだけ
だと思いまっせ!自称街蟹マニアな僕。ダウンが思い
通りに行くと気持ち良いんだぜ?

更新は負担にならない程度にしてくださいまし。
べ、別にあんたの事なんか心配してるんじゃないんだからね!
暇だったからコメントしてあげただけ!勘違いしないでよね?
でも…久しぶりに更新してくれて嬉しかったよ…。

| KEN | 2007/06/24 01:52 | URL | ≫ EDIT

>風鈴さん

うううぅぅ・・
ありがとうございますぅぅ(T_T)

ワタクシ単細胞なもので、何か考え事があると
もう頭の中がそれでいっぱいになってしまうんですOrz

でもだんだんそれも疲れてきたんで
またモンハンをいっぱいやってネタにして行きたいと
思いますw
打倒MHF!w
では(^ー^)ノシ

| marvor | 2007/06/24 10:30 | URL |

>KENさん

ありがとうございます(T_T)
ではKENさんには片思いでいる事に(まて

街砦蟹は最長35針までいくんですが・・・
何かあれ後半タイミングがずれると言うか
怯まなくなりません????

キャンセルが続けばそれはもう気持ちいいんですが
砦が壊されるたびに僕の心も壊されていく・・・Orz
い、いつか必ず!!!(`д´;
では(^ー^)ノシ

| marvor | 2007/06/24 10:41 | URL |

うぬう…。そのような深刻な問題をかかえていたのだな。(って詳細は知らんのだが;
近い内に街にいきますよ^^
一緒に狩りをたのしみましょうねw
レッツ狩り!w

| Ash | 2007/06/24 22:09 | URL |

>Ash氏

上司の件は落ち着きましたかな?(・∀・)ニヤニヤ

ワタクシの悩みというのは
あの日サラっと漏らしていた事が急展開し始めたって事なんですが
覚えて・・・・・ないですね?w
ではドンドルマで(^ー^)ノシ

| marvor | 2007/06/25 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marvor.blog91.fc2.com/tb.php/87-2adc21e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT