Rusted Lump~錆びたブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

U・WA・KI

こんにちは僕です。

今日は全国4、5人のサビブロファンに(少なッ!?)伝えなければ、いや…
謝らなければいけない事があって更新に踏み切りました。

ちなみに昨年までは本気で仕事が急がしく中々更新する時間が作れませんで
したが、今年に入りまぁ仕事が暇な事-y( ̄Д ̄)。oO○

それなら更新も出来るはず。トライでの出来事や、日常の事を綴ればいくら
でも書けるはず。
 
しかし僕は1人のハンターとして、いや…ブロガーとして、いや…人として、
犯してはいけないヤバイ遊びに手を付けてしまい、更新する時間を割いて
どっぷりと浸かってしまいました。

正直これを公表すれば捕まるかもしれません。

しかしそれでもかまわない…。

僕の2、3人のファン(減ってね?)やXどんに偽って隠しておく事なんて
僕にはとても出来ない。

Xどん、僕がこの先どうなろうともフレでいてくれるか?

僕の裏切りを許してくれるか?

でもこれは家族を守る為には避けては通れない道だったんだ…。

そう、この道だけは…。



New スーマリ Wii おもしろすぎる( `┏つ┓´)」

これはなんてヤバイ遊びだ(マテ)


い、いや、違うんだ!買ったんじゃない!嫁が勝手に借りてきたんだ!

ちなみに僕の嫁はDSのDS版Newスーマリとアドバンス版スーマリ3を上下に刺して、
Newスーマリの息抜きにスーマリ3をやるくらいのマリオ信者なので、正直WiiでNew
スーマリが発売されてからというものの、いつもトライ専用機(Wii)が奪われるん
じゃないかと怯えていました。

しカーし!我が家の財務省は僕!なので僕が承諾しなければ…え?なになに?
買ってくれないから借りてきた?

そうか、頭良いなお前…って、バーカ!(子供か)


という事で、借りてしまったからには僕も遊びたいので、Wiiリモコンを2丁購入
し家族で遊んでみると予想以上の面白さw

しかもパーティーだと、ジャンプする瞬間に子供に頭を踏まれ谷底へ落ちたり、
嫁の頭を踏みつけ先へ進むと、後ろから明らかに僕を狙って放たれたカメが飛ん
できたりと、想定外な展開の連続に常に腹筋が痛い状態ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに借りてきてからまだ10日ほどですがクリアは当然の事、スターコインや
隠しルートを含めコンプリート率80%くらいのやり込み具合^^^;

グラフィックもなんか知らんけどキレイに見えるし、リモコンから音が鳴るし震
えもするしで、さすが任天堂のソフトだけにハードの特徴を生かしきった神ゲー。

カプンコももっと頑張れ!せめて振動を下さ(ry

ということでこれからもトライには支障を来さない程度に遊ぶのでよろしくね!

Xどん(はあと)

| お知らせ&雑談 | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのファンの中に僕は含まれているのだろうかw
いや、きっと入れてくれてる!w

確かにスーマリ面白いですよね^^b
友達の家に行ったらもっぱらそれですww
みんなでやるとめっさ楽しいww
蹴落とし蹴落とされwwww

とゆーわけで、僕はmarvorさんがスーマリして家族と過ごす時間が増えることに関しては賛成ですw

| 錆びたクシャル | 2010/01/23 19:57 | URL |

おひさしぶりです!ついにマリオですねw
ぼくもやりましたよ~。

でも難しすぎます。。なんか滑る。
マリオってこんなに難しかったですか?w
奥様も楽しめるゲームがあってよかったですね~。
モンハンも横スクロールにすれば奥様も(ry

| harutu | 2010/01/24 20:32 | URL |

>錆びクシャ様

こんにちは^^

僕のファンの中に錆びクシャさんが含まれているかだと?
そりゃ当然じゃないか! むしろ錆びクシャさんしかいない
くらい(マテ)

スーマリ面白いよねw
でもスターコインとか狙うと僕の本気っぷりに家族がドン引き
して最終的には僕1人でやってる事が多いんで、もう少し大人に
なろうと日々反省-orz

つか僕と家族の仲を気遣ってくれる錆びクシャさんの優しさに
ヒデキかんげk(ry

| m@rvor | 2010/01/25 12:38 | URL |

>harutu様

ぶりぶり^ω^ノ

そうでつ。ついにマリオなんでつ。
ちなみに僕は初代スーマリを引き金にFCを買ってもらった世代
なので難しいとは思わなかったけど、難しいよねw(どっちだ)

でも今回のクッパはうちの勝ち気な娘が固まるくらい迫力がある
んで頑張ってクリアして下さいね^o^

しかしモンハンが横スクロールになればきっと嫁も…ゴクリ
でもそうなると僕がやらなくなr(ry

| m@rvor | 2010/01/25 12:49 | URL |

錆びブロっ子クラブ会員番号8番のココラが来ましたよこんにちは(・∀・)ノ


ついにイケナイ遊びに手を出してしまったのですね(><)
禁断のマ○○に…(><)



って私もがっつりハマってますよ(^ω^)今までにない楽しい操作も面白い要素も満載だし、我が家のおチビちゃん四歳だって遊べちゃう!みんなでやっても楽しいし、1人で隠し攻略するのも楽しいですよね♪


これも通信で遊べたら楽しいのにな~とか思います(o‘∀‘o)

| ココラ | 2010/01/26 13:53 | URL | ≫ EDIT

>Cocola様

こんにちは^^

しかし会員番号8番というとポスト国生ですね∀゚)b
だけども錆びたプロデューサーの僕は禁断のオマ○○に夢中…って上品に
「お」を付けたら余計卑猥に聞こえるのはなぜなんでしょうね(・∀・)

それにしてもマリオ面白いですよね^^
でも昨日「コインバトル」ってのを家族でやって、調子に乗ってカメ
投げまくっていたら「もうパパやるな!」と本気で怒られマリオ界か
ら追放させられたんだ…。子供だよね(お 前 が な)

という事で僕にはもうロックラックしか行くところがないんだ!
だからもっと遊んでね(はぁと)ちなみに僕の亀は(言わせねーよ!)

| m@rvor | 2010/01/27 12:32 | URL |

こんにちわ~
こちらではお初です!

先日は「美女」とのデート中に乱入してすみませんでした。
これから、ってときに電話がなって気分が萎えるような感じだったのではないかと心配しておりますwww

とりま、またお会いしたときは稽古つけてくださいね^^

スーマリwii、楽しそうですね~
子供と本気でバトルしそうな予感www

これからもよろしくお願いします~~^^

| 博多狩人 | 2010/01/29 08:36 | URL |

サビブロファンの…いや、むしろm@rvorファンの僕がストレート・スルー・ユア・ハート!

スーマリWiiに浮気中ですと?!?!(´Д`;)
そういや、以前もG.O.W.なるゲームに浮気してたことがありましたよね?
あの時は記事読んでも全然分かんないし、面白くも何ともなかった(マテ)

どうせ浮気するなら、もう一人彼女を増やしてみませんか?
そう…"MHP2G"という名の彼女をッ!!
今だと、もれなくスターコインが1コついてくるとか(゚∀゚)

| M@GNuM. | 2010/02/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

>博多狩人様

こんにちは^^ノ

先日はフレ登録どうもでしたw 
しかし「美女」とのデート中に乱入とは何の事でしょう…?
う〜ん…美女ねぇ〜(。-`ω´-)ンー 確かあの時一緒にいたのは
僕の非常食のココラさん…な〜んだココラさんのことですね(マテ)

ちなみに博多狩人さんのところもこっそり拝見させてもらいました
が街入りが23時と僕と同じくらいなので本気で遊んでやって下さい!

スーマリWii面白いですよ^^
でも子供と本気でバトルしたら僕のように追放させられるんで注意
してくださいね^^^;

ではコメントありがとうございました!また^^ノシ

| m@rvor | 2010/02/01 12:30 | URL |

>M@GNuM.様

こんにちは^^

熱烈な僕へのラブコールありがとうございます!だが断る!!!(マテ)

つかG.O.W.の記事が面白くも何ともなかったってぇぇぇッ!?

気は確かか!?ハゲでマッチョなんだぞ?それだけで十分じゃないのか?
文字など飾りにすぎん!(マテ)
※ハゲでマッチョな方ごめんなさい^^^(いや逆に失礼)

ちなみにP2Gは娘のキャラでたま〜にやってるのよ♪
つかマグくんこそ早くトライへ来い!
今だと、もれなく彼女が2、3人ついてくるとか(゚∀゚)
もしくはコ○ラというハイテンションで面白い人妻がt(ry

| m@rvor | 2010/02/01 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marvor.blog91.fc2.com/tb.php/322-4220409d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

