Rusted Lump~錆びたブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【MH3】闘技ジョー

こんにちは。新年が始まり仕事の方も落ち着いてるにもかかわらず、ブログほっ
たらかしで夜な夜な狩りに出かけている僕です。

だけども夜が深すぎていつ行ってもフレさんに会う事が出来ず、本当ならばこん
な時こそフレさんと開きまくってしまったハンターランクの差を縮めるチャンス
なのでしょうが、僕のベクトルはおかしな方へ行き何のポイントも入らない闘技
大会
ばかりやってしまいました^^^;

ちなみに闘技大会というのは訓練場のように武器アイテムが固定制で、なおかつ
トライでは2人でイチャイチャ・・間違えた、遊ぶ事が出来ます。

と、いうことで僕のベクトルを乱してしまった闘技クエがこちら。



ボルボ、元金と来て最後に恐暴な嫁…間違えた、恐暴竜ことイビルジョーの
ガクガクブルブルな連続討伐。

ちなみにこの時のパートナーは会社の同僚さんで、このクエ初挑戦時のベストタ
イムです^^^

まぁお目当ては狩猟王のコインで、ジョーの練習も出来ればタイムなんて気にし
ない気にしない…


気にするわボケーッ!!!(;;゚;Д;゚;;)


数々のTAに挑戦し続けてきた僕にとって「闘技タイムランク^^」なんてものを
大に掲げられては挑戦せざるをえない!

むしろタイムにしか興味がないくらい(キッパリ(マテ)

という事でさっそくソロで挑戦してみました。



ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)(元祖)

8死かつ45分って……

まだ45分ぴったりで終わったから良いものの(何が?)さすがにどう頑張って
もソロではあと5分…いや、10分短縮させるのがやっとな感じで、Sランクは
おろかAランクすらとれないという大人の事情があったりなかったり。

やはり一人というのは無力なものです…。


そう…その昔、ある偉人がこう言いました。


♪一本でもにんじん。二本で(にんじん、にーんじん♪ってバカ!)


そう!やはりSランクを狙うにはもう一本のにんじん…間違えた、もう一人の協力
者が必要不可欠なのだ!(バカボンのパパか)

でもー、こんな真夜中に遊んでくれるフレさんいないしー、もう2時超えてるしー
だったので、KJK(狂った女子高生 求人区)で1、2回やる事にしました。

ちなみにKJKでも結構「闘技部屋」を見かけますが、他の部屋と違い定員が2人なら
空気を読んで入らないのが常識みたいのがありまして、自ら部屋を作り一人待つ
事数分…

そこへひとり人のハンターが現れた…。

彼(?)は軽く挨拶を交わした後、素っ気なく僕の貼ったクエに乗っかる。

僕としては本当ならば、もっとお互いの情報や使用する武器などを話した上で挑
みたいところでしたが、まぁKJKならこれが普通。

しかしそんな些細な心配はすぐに消え失せた。

僕が太刀を選ぶと合わせてくれたかのようにヘビーボーガンを選ぶ彼。

そしてクエ開始すぐにリロードを行い鬼人弾を僕に浴びせる。

こ、この男…出来る!

そして僕もなんとか彼に「こ、この男…出来る!」と思われたかったので、切り込
み隊長として頑張り、彼の置く爆弾のタイミングや状態異常をひき起こす投げナイ
フに便乗し同じ事やってみた結果…



すげぇぇぇッ!!(;;゚;3;゚;;)(彼が)

俺TUEEEEEEEEEッ!!(;;゚;3;゚;;)(いや、彼が)

でもまさかこんなタイムが出るだなんて思ってもいなかったから動画を撮り損ね
た事が後になって激しく後悔…。

そして余りに感動したので好きな娘のメアドを聞くかのようにドキドキしながら
彼にフレ登録を申し込み、夜も更けすぎたのでこの日はお別れしました^^

ちなみに彼に聞いたところ彼のベストタイムは11分台だそうです^^^;

きっとこの2分の違いは僕なんでしょうね^^^;


でもきっと僕も何回かやったらそのタイムを超えられる子だと思うんだ!
だからまた遊んで下さいね^^ノ

ブログやってる事とか全く教えてないけど気にしない。

| MH3 | 16:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(元祖)の記述におもっくそ噴きましたッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
もう今年の流行語大賞狙っていきましょうww
地味に(マテ)は流行りつつあるので、この次は「ちょww!たんまww!!」ですよww
弟子として、普及に全力で努めていきたいと思いまさァ!!(゜∀゜)

ゆとり・俺TUEE病患者が多いと言われるKJKでもやはり、埋もれた逸材がいらっしゃるのですねww
開幕直後鬼人弾は相当な猛者っすねw P2Gでもそんな方に出会ったことないっすもんww
僕も今後ガンナーで挑む時には持ち込むようにします…こやし弾(え?^^;)

| M@GNuM. | 2010/01/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

すげぇwww
marvorさん・・・ではなく、その人何者?!

でも、ソロで嫁さんに挑む人も凄いと思うんだww

ボウガン・・・使えるようにしときます^^b
もちろん、補助弾を中心に(マテ)

| 錆びたクシャル | 2010/01/17 19:53 | URL |

楽しそうっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしも仲間にいれてちょ~♪

かくいうわたくしも、最近初めて闘技場に行ったクチでして…(;^ω^)
頑張って時間縮めていくのって楽しいですよねー!
闘技場の攻略法とかぜんぜん知らないのですが、それはきっといつかm@rvorさんがブログ記事にしてくれることでしょうごにょごにょ…( ´艸`)ふふふっ♪

| Cocola | 2010/01/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

>M@GNuM.様

こんにちは^^

残念ながら僕たちがどう頑張っても「ちょww!たんまww!!」が
流行語大賞にノミネートされる日は来ないんだ…。
鳩山総理とかが言えば別なんだろうけどね(絶対言わねーよ)

そうそうKJKには地味に隠れた実力者たちがいっぱい…まぁ、僕もその
内の一人という噂をこれから自力で発信していこうかと思っているところ
なんだけど(マテ)
この日はKJKに足を運んで一発目ですごい人が来てくれたのが一番の収穫w

「こやし弾」は色んな意味でスルーしときます(・∀・)ノ

| m@rvor | 2010/01/18 18:18 | URL |

>錆びたクシャル様

こんにちは^^

つか本当に上手すぎて、この空気の読めない…というか空気を
読まない
僕が(読め!)彼の足を引っ張らないように空気
読みまくりで、まさに家で嫁の相手をする僕みたい…ってバカヤロ!

錆びクシャさんとやるときは絶対空気読まないけどな(´д`メ)y- ~~~

| m@rvor | 2010/01/18 18:36 | URL |

>Cocolaさん

こんにちは^^

昨晩はおつかれさまでしたW
つか死んだり食われたりで全く良いところ見せれなかったけど、
男の子はナイーブだから、すごく好きな子と初Hするとき緊張の
余り急に立たなくなったり…あれ?なんの話でしたっけ?

まぁアレだ、今度一緒に闘技やりましょうって事です(マテ)
その時まで僕が責任を持って闘技場の攻略法を…
ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)

| m@rvor | 2010/01/18 18:52 | URL |

こらw

寄り道してる場合じゃない。
早くHR50になるんだ!

HR51~の2頭クエ楽しいよっ!
早くまーぼーどんと一緒に捕食されたいです。

| XYZ | 2010/01/21 12:42 | URL |

>XYZ様

うんk…あぶないあぶない、プレイ中での挨拶をするところだった。

昨日はおつかれブロス^^
もうアタイ寄り道なんかしない!たぶん。

ちなみにあの後KJK行ってHR49にしてきたお^O^
僕も早く51になってXどんを捕食したいです!アレ何かおかしい?
でも気にしn(ry

| m@rvor | 2010/01/22 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marvor.blog91.fc2.com/tb.php/321-201eae7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

