Rusted Lump~錆びたブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

謹賀新年2010



あけましておめでとうございます^^

昨年は無断で9ヶ月も放置して m@rvor死亡説 なども囁かれてしまいましたが、
今年はそんな不祥事を起こさぬよう、放置する前にはきちんと報告を(マテ)

それでは手短ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| お知らせ&雑談 | 00:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます♪

昨年はこのブログが見事復活を果たし、師匠との交流を持てたことが僕にとって一番の収穫でしたッ!!!!!豊作でしたッ!!!!!
仕事がお忙しいみたいですが、放置する時は業務連絡があるということで安心しましたwww

しかし、やはり師匠をリスペクトする僕としては記事がUPされるとすごいテンション上がるので、更新頑張ってください超頑張ってください^^^
リアルに支障をきたしてください(マテ)

僕もm@rvor一番弟子として頑張りまs…え?yuuさんが一番弟子?え、yuuさんてダレ??(マテ)

今年こそm@rvor師匠とPTプレイでご一緒できることを願っております(^∀^)ノ
それでは、本年も宜しくお願い致します♪♪

| M@GNuM. | 2010/01/04 14:39 | URL | ≫ EDIT

あけおめです♪

新年、あけましておめでとうございます。

去年はMH3発売でテンションが上がって、ポータブル系に全く手をつけてなかったので、今年はそういうことなく、ブログを更新していけたらいいなー、とか思いますw

しかし、問題点が一つ。
20日でチケット切れるんですがww
新たに買うのも・・・って感じなので、もう出没しないかもしれません^^;
けど、気が向いたらMHP2Gを軸にブログ更新して行くので、見て貰えたら幸いですw

今年もよろしくです♪

| 錆びたクシャル | 2010/01/04 20:27 | URL |

あけおめめ!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

昨年はまーぼーさんのブログ復活ということで、嬉しくて昇天してブログ放置しちゃいました。責任とってくだs(ry
そんで今年からは心機一転・リニューアルオープンということで、ブログタイトル変更しました。お手数ですがリンクの変更お願いしますmm

今年もロックラックで会えることを楽しみにしております。ブログ放置しながら(くどいわ

| lpo113 | 2010/01/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
放置するにはまだ早いので、一緒に2G(ry
新クエの配信を心待ちにしながらがんばりましょうw

| harutu | 2010/01/05 00:28 | URL |

>M@GNuM.様

あけましておめでとうございます^^

昨年は@を受け継ぐ良い後継者が出来たので老兵は去るのみ…と
言いたいところだけどもう少し頑張ります^^^

でも本音を言うと年を重ねるごとにリアルな責任が積み重なって
前のように凝った記事を考える時間や余裕がないので、"笑い"は
マグくんに託すかんね!頑張ってよね!(無責任か)

え?一番弟子はyuuさんだって?yuuさんって誰だろ??(マテ)

それでは今年もよろしくお願いしモス。
今年はトラ年だけにマグくんもトライで遊ぼーw寒くない寒くない。

| m@rvor | 2010/01/05 14:48 | URL |

>錆びたクシャル様

あけましておめでとうございます^^

昨年は毎回欠かさずコメントしてくれてありがとうございますw
今年は僕からもコメントしに行くんで覚悟しろ!(マテ)

チケットが切れたら買う。コレ常識。お年玉全てチケットに課金
しちゃえ( ゜∀゜)b

では今年もよろしく^^ノ

| m@rvor | 2010/01/05 15:01 | URL |

>lpo113様

あけましておめでとうございます^^

そして祝リニューアルオープンwいつの間にかタイトル変わってたんだ^^^;
でもリンクの変更はしないけどね(マテ)

僕は今年も超忙しくなりそうなので、新年一発目の記事から放置を
ほのめかすくらいブログの更新が危なげだけど、ロックラックには
顔出すんで今年も宜しくお願いしモス(` ・ω・´)ゝ

| m@rvor | 2010/01/05 15:15 | URL |

>harutu様

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしモス(` ・ω・´)ゝ

ちなみに1/1~の???配信クエやりました?
僕はまだ今年入って未プレイなのでわからないけど、それが
ちょっと楽しみだったりしてますw
まぁそれ以外にもやりたい事が山ほどあるので年内は遊び倒す
予定ですが。トラ年だけに…。

つかハルさんトライやってるぅ~?( ゜3゜)ブーブー

| m@rvor | 2010/01/05 15:31 | URL |

新年明けましておめでとう^^
今年もよろしくw

相変わらず?凝ってるね~~感心するよw
去年はいまいち一緒に狩りできなかったけど、
今年はもう少し機会を増やしたいところだねw
お互い忙しいと思うけどがんばってロックラックいこうねw

ところで、ここ見ながらプリンター使ってたら(別件だけどね)壊れちゃったんだけど、買い替えの費用はマーボーさんにつけといていいんだよね?

| 風鈴 | 2010/01/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

>風鈴様

あけましておめでとうございます^^

昨年はブログ復帰したりKさんとも逢えたりで充実した1年でし
たが、今年も相変わらず早くはオン出来ないと思うのでKさんの
方で調整してくれると信じてるからねっ!w

ん?なになにプリンターが壊れたって?しょうがないな~新しい
のを買ってあげよう・・・ってバカヤロw
プリンターに頼らず頑張って念写するんだ!
無理ならこっそりXどんのところに請求書回しておいt(ry

では今年もよろしくお願いします^^ノ

| m@rvor | 2010/01/06 01:26 | URL |

今年もよろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨年末からロックラックに行ってないので配信クエのこと知りませんでしたー(;^ω^)これはさっそく要チェックですねw

ジエンの年賀挨拶素敵( ´艸`)ふふふっ
ジエン萌えの私のハートをがっしり鷲掴みですョ♪
今年もジエンいっぱい来るといいですね^^

| Cocola | 2010/01/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

トラトラトラ

あけましておめでとう!

今年は週一くらいはロックラックにきなさいねっ。
街に「m@rvor」がくるのを楽しみにしてるよん。

ではでは今年もよろしくお願いします^^

| XYZ | 2010/01/07 12:47 | URL |

>Cocola様

ジエンじゃないよジエンじゃ!!!

ナ・バ・ル (はあと

あ…、あけましておめでとうございますw(ついでか)

昨年はなんだかんだでロックラックでは1度しかお会い出来ません
でしたが、いつも僕の心の中にはココラさんが(気持ち悪いわ)

つか正月配信クエはドスの時みたく公認チート的なオモシロい奴が
配信されると期待していた僕にとっては激しく残念なクエでした…。
トライのスタッフゥゥーは真面目すぎるのかな???

という事で今年も宜しくお願いしモス(` ・ω・´)ゝ

| m@rvor | 2010/01/08 12:47 | URL |

>XYZ様

あけましておめでタイガー!

そうそう昨年の忘年狩りではお世話になりましたぁん^^
すぐ記事にしようかと思ったけど時間がなかったのでそのうち
記事にしますねん♪

つか今週はもう3回もオンしてるんだぜ?真夜中にw
僕にかけられた「良い父親」の魔法は深夜12時に切れる仕組み
だからしょうがないんだ…。

という事で今年もよろしく(` ・ω・´)ゝ

| m@rvor | 2010/01/08 12:56 | URL |

今更新年のご挨拶をすることをM@GNuM.に変わってお詫び申し上げます(マテ)

新年明けましておめでとうございます!

お仕事でリーダー職は大変だと思いますが、
僕みたいな新人をコキ使えばどーにでもなるさぁ!!
なんたって、m@rvorさんは今まで理事長や隊長、師匠とこなしてたわけですし…

…え?僕が勝手に言ってるだけとな?


さて、今年は放置する前にはきちんと報告をして下さいね(マテ)

何が言いたかったのか、自分でも不明ですが、
今年もよろしくお願い致します~!!

| yuu | 2010/01/10 12:47 | URL |

>yuu様

あけましておめでとうございます^^

今年も…放置しますッ!!

うそぴょーんw(・∀・)(バカッ!)
報告してほしいと言われたのでなんとなく練習で言ってみましたw

ちなみに僕の方は仕事もそこそこで落ち着いた生活を送っておりますw
そしてリーダー職もyuuさんのような珍人…、いや新人がいないけど
ガンガンコキ使いまくってコキまくりなのでご安心を( ゜∀゜)b

それでは今年こそはyuuさんがトライに来ると信じてますよん♪

| m@rvor | 2010/01/13 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marvor.blog91.fc2.com/tb.php/320-573a319f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

