Rusted Lump~錆びたブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【MH3】 年末がんばるジョー

こんにちは。最近は仕事が鬼過ぎて目を開けるのも辛い僕です。
いっそ目なんかなければいいのにね。とっちゃえ(とるかバカ)

なので本当ならば更新する気力も時間もないのですが、そうなると去年の二の舞に
なってまた9ヵ月の逃亡生活が始まってしまうので頑張って更新します^^^;


という事でここ2週間のまとめ。

最近では週1ペースでしか狩れていないのですが、久しぶりにKさんと最古さんに会え
たと思ったら、いきなりドSの2人…いや、最古さんはMかな?なんとなく(・∀・)
で、ドSのKさんはまだ上位上がりたてホヤホヤの無垢で処女の僕を(マテ) イビル
ジョー様
へ献上したいらしく、ドMの僕もそれにホイホイついていったのですが・・・・

でも余り詳細を語りたくないので歌ってみた(ナニ!?)


 はじめてのジョー

眠れない 夜  君のせいだよ
さっき 3死した ばかりなのに
フレさんが for me 吹いている for me
やられた やられた やられたよ ohh

はじめてのジョー イビルジョー
I will give you oh my God
なぜか 冷たい 視線が Oh, いっぱい  
はじめてのジョー フレとジョー
I will give you oh my God
涙が出ちゃう 男のくせに
Please without deserting me



えぇ3死しましたけど何か?

でもすごいくやしい。何がくやしいってKさんの思惑どおりに事が運んでしまった事
が超くやしい。

つうか150体力で1発で死ねるなんてズルイ!一応ヨロイ着てるんだからせめて
魔界村みたく1発目はガシャーンとヨロイが剥がれて裸になるけどセーフみたいな
優しさはないのか!秘薬返せ!

でもまぁ2回目は寄生パワーを発揮してなんとか倒す事が出来た…というか、2人
に倒してもらったので、力&守りの爪は完成して結果ヒーハー( ゜∀゜)ノ

早く戦力になれるように頑張ります…。マジで…。

と、ここまでが凡そ10日前の出来事。


そしてそれから1週間が経ち、今度は久々しょっちゅう奥様が実家へ帰ってセミ単身
赴任のXさん(余計な事言うな)にも会う事が出来て、プラスKさん最古さんら
悪魔ヌコレベルのオトモビトを引き連れ未クエ消化のお手伝いをして貰ったり、
レイアでポイントを稼ぎながら紅玉を集め…あれ?紅玉を集め…あれ?紅玉を…


集めるどころか1つも出なーい!出なーい…出なーい(なにこのエコー?)


ということで何もレア素材をゲットすることなくただただポイントを稼ぎ、ランクも
上手に37まで上がりましたぁ~!

と、軽く報告してみたもののなんとなくネタ的に物足りない感じなので、デザートが
てらにすごくどうでもいい動画を張ってみるテスト。



おまけ動画【2回目だジョー】



(・∀・)ノバイチャ

| MH3 | 21:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はふ~~~さっき帰ってきたばかりの風鈴です^^
今週はマーサーさんほどじゃないかもだけど、いそがしくて><
週末までオンできそうに無いです(TT)
これ書いてる時点でもう寝る時間過ぎてるしww

それにしてもドSですと―――!

褒め言葉ありがとうww
実はXさんにも同じことしてたしww

レイア連戦で紅玉2はご馳走様でしたww
たいへん美味しゅうございましたww
マーサーさんのレアアイテム運は自分が吸い取ってしまったみたいですね。
週末また一緒に遊べるといいけど。
ちなみに、また動画はみれなかったけど、心眼でww

| 風鈴 | 2009/12/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

え?ww
もうHR51~になったんですか?w
僕はまだHR52なのにww
やっとアルバ倒したよ~♪

ジョーめっさ危険だよね~w
僕なんか補食されて、こやし無かったから即死ww
・・・寄生がいいね!やっぱり!

| 錆びたクシャル | 2009/12/15 19:54 | URL |

>風鈴様

こんばんは^^

今週はまだ元気な僕ですwでもきっと木曜日には3死だな、うん。
ちなみにドSのKさんが忙しいのは僕の紅玉を持って行ったバチが
当ったと思うんだ。いい気味だぁo 。.~~u( ゚̄  ̄=)プハァ~

つか早く動画見れるPC買いなさい!w
Kさんが頑張ってるとこいっぱい映ってるのに...。

そしてジョーへ連れていってもらったおかげで、奴の動きは凡そ
13%見切った!(それだけか)

次は死なないもん!でも当分やらないけどな!ww

ノノ

| m@rvor | 2009/12/15 20:19 | URL |

>錆びクシャ様

こんばんは^^

なんだって!誰が51だって!?
僕なんてまだまだアラフォーなんだからね!勘違いしないでよね!

ところでアルバってなに~?アミバなら知ってr(ry

ちなみにジョーの事は記憶から消し去りたい過去なんで、傷が癒え
るまで触れないで下さい;;ノノ

| m@rvor | 2009/12/15 20:27 | URL |

まさかの"はじめてのチュウ"の替え歌に全力でフイタww(;;゚;3;゚;;)
この替え歌を見て…ああ師匠、仕事が忙しいんだろうなって思いました(マテ)
あと、最後の「Please without deserting me」の部分…
余りに無理矢理過ぎてすごく吹きましたッ!!ww

動画も少しだけ拝見しました♪
ジョーってあんな外見だったんですねww
口から吐き出す何やに触れると一撃で乙ったのには愕然ですww

これからまた地味に通いつめて、
ちょびちょびとこの動画を拝見していこうとおもいます(なにその新しい楽しみ方)

| M@GNuM. | 2009/12/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

あごがね、強力ですよねw僕も最初震えてました。
大剣で行って必死に股下3cmで剣を振り回してました。
お仕事忙しいですよねー、僕もです(マテ)
また今度行きましょうね~、多分年明けですが、ジョー。。
ランスで行くと面白いですよー!

| harutu | 2009/12/17 00:15 | URL |

おいっすーノ

3乙おつおつ。

僕もこの動画に出演したかったぜ…。
今度は出演させてよねっ。

じゃあまたロックラックで。
課金切れたけど。

| XYZ | 2009/12/17 00:51 | URL |

>M@GNuM.様

こんばんは^^

まさかの"はじめてのチュウ"クリスマスリミックスバージョンで僕の疲労度が
分かるとはさすがマグくんw
ちなみにもっと疲れてくると"オレはジャイアン"スペシャルエディショn(ry

それにしてもジョーすごく怖いだろ?でもうちの嫁はもっと怖い
んだぜ?(マテ)
飲みすぎると口からなんか出すし(マテ)

地道に見て僕の寄生っぷりに嫉妬して下さいwノノ

| m@rvor | 2009/12/17 19:42 | URL |

>harutu様

こんばんは^^

あごの強力さも分からずに死んだ僕です。
つうか今回の敵は後ずさり多すぎて涙目。攻撃力も半端ないし。
だから次に行く時はガンを担いで遠くからチクチクしていこうと
思うんだ。フレさんを盾にして(マテ)

ランスってなんですか?ラモスなら知ってr(yr

| m@rvor | 2009/12/17 19:51 | URL |

>XYZ様

ソイソーッスーノ

ほほう出演希望ですね。んじゃ次会うときはオーディションを行うの
でそのつもりでw 
ちなみにオーディション内容は僕の家族をディズニーランドへ連れて
行く事(マテ)

つかこの忙しい時に自分だけ遊んでずるいずるい!
ディズニーランドかぁ…いいなぁ…(遠い目)

| m@rvor | 2009/12/17 20:33 | URL |

初コメです。
いつもブログみてます
今度いっしょにオンラインやりましょう^^

| アソパソマソ | 2009/12/19 16:02 | URL |

どうも、こちらでは初めまして最古ですノシ
ってサイコですってばwそれじゃ私が一番年上みたい><
私はピッチピチのじょしこーせ(ry

でもあの時の動画、撮ってたのですね~。
今でもはっきりと覚えてますよw

こちらもなかなかオン出来ませんが、またお馬鹿なチャットでも
しながら狩りに行きましょうね!

では、ロックラックで!

| 夢ひらり | 2009/12/25 22:14 | URL |

>アソパソマソ様

初めましてこんばんは^^

いつも見てくれているのに全然更新しないでごめんなさい><

でもやっと仕事の方も落ち着いた感じで街へはちょこちょこ行け
そうなので見つけたら遊びに来てくださいねw

| m@rvor | 2009/12/27 23:31 | URL |

>夢ひらり様

こんばんは^^

ピッチピチのJKと名乗る時点で"最古"決定です!(・∀・)ニヤニヤ
そんな僕はイケイケのじょしだいせ(ry

それと隠し撮りサーセンw
余りに最古さんとKさんがカッコ良かったのでUPしちゃいましたw
と言っておだててみるテスト・・・(・∀・;

僕の方はやっとこさ仕事が落ち着いてきたのでまたロックラックへ
出没する機会が増えると思いますのでまたよろしくお願いしますノ

| m@rvor | 2009/12/27 23:48 | URL |

新年ですね(*^^)v
今年もよろしくお願いします!

とかいいつつMH3課金してないんですけどね(笑)
どこかで逢いましたらよろしくです

| ネオ | 2010/01/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

>ネオ様

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますw

つかなんだかんだ昨年はロックラックでネオさんに会えずじまい
だったので今年は来て下さいねw
早く課金して新年狩りやんよ!新年狩り!

ではでは^^ノ

| m@rvor | 2010/01/04 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marvor.blog91.fc2.com/tb.php/318-377746e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

