Rusted Lump~錆びたブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【MH3】 マー坊パーティー

こんにちは。最近リアルな困り事と言えば、ついにうちの娘が巷を賑わす
新妻インリン捻挫・・・間違えた、新型インフルエンザ (間 違 う か)
の疑いがかかってしまいました。

でも病院へいくのが早すぎたらしく、はっきりとした結果はまだ出なかった
のですが、先生いわく「間違いないね」との事でそれなりの薬を頂いたのは
いいけど、次の日超元気な娘をどう扱ったらいいのやら。

しかも医師より1週間の停学処分(?)を受けてしまった事で、有り余るパ
ワーとストレスを全て僕に当ててくるとうトラブル。

まぁ無事でなによりなんですけどね^^^

という事でトライ日記。

ついに…ついに…僕に… 愛人 ヒモ フレが!しかも3人も!!!

この日は珍しく「ブレイブ」に拠点を置いたのですが、さすがは「ブレイブ」!
部屋作った途端にバタバタと人が入ってきて、しかもなんというか、皆ランク
がすっごく高いにも関わらず気さくに僕の下位クエを嫌な素振りひとつ見せ
ずに付き合ってくれる良い方ばかりで、その内の2名と盃を交わし(フレ登録)
義兄弟(フレ)となりました^^^

でもまだここの存在を明かしてもいないし承諾もまだなのでこの2名に関して
は名は伏せておきますが、3人目の方はご存知「XYZのモンハン日記」の
XYZ氏(1927~2009(マテ)

そしてやっとロックラックで出会えたXさんと腕相撲。もう独りじゃない!





つぁあああッ!!なんとXさんともあろうお方が惜しみも無く股をおっぴろげて
飛んでいくではないか!(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに僕はXさんが入る前に腕相撲の極意を新たなフレさんから学んでい
たので余裕余裕( ゜∀゜)0彡゜

そして試しにXさんがどうやって腕相撲をやっているのかを聞いてみたところ・・。



うんうん。そうでしょうね。初心者にありがちなミスです。初心者に
つか僕もXさんが来る5分前まではそう思っていました(マテ)

でも違うんだ・・。Aボタン・・・いや、ボタンを押している時点で負けなんだ・・。

そう、ここまで言えばお分かりでしょう。

今やるべき事はあの"突起物"をグリングリンさせてアヒンアヒンさせる事なんだ!

ん?なになに?もう一回勝負だと?

ふ・・・この偉大なる腕相撲チャンプm@rvorは逃げも隠れもせん!
ちょっとやり方を覚えたくらいで調子に乗るなよ若造!



ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)

い、いや、これはビギナーズラック。この偉大なる腕相撲チャンプm@r・・



TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!(;;;;;;;;゚;3;゚;;;;;;;;;;)

この後何回やっても このインディアン野郎 Xさんには勝ないというトラブル。

うん、もう腕相撲は二度とやらない。(子供か)

こうしてこの後奥様に睡眠薬を飲ませたXさんと数回クエをこなしパーティーの面
白さを再認識したりで楽しい一日が過ぎようとしていました。

しかし深夜の1時をまわった頃、すでにXさんも落ちフレさん1名とまたすごく良い
方2名が僕の火薬岩運びを手伝ってくれ、このクエが終わりしだいフレ登録を申
し込もうなども考えていたその時・・・・・・

ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・・

突然震え出す僕の携帯電話。

でも無視しせっせと火薬岩を運ぶ僕。

ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・・

しかし一向に鳴りやまない携帯電話。

でも無視しせっせと火薬岩を運ぶ僕。

ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・うぜぇぇぇぇぇ!一体こんな時間になん
だってんだ!!

と、やや怒り気味に電話をとると、

「なんで早く出ないんだ、ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

と、娘が元気すぎるので実家に帰っていた酒乱の妻のからみに負け、一気に意
気消沈しクエ終了後グダグダで街を後にしてしまい、クエを手伝ってくれた方々に
ホント申し訳ないことをしてしまったとすごく反省。

またどこかで逢ったら遊んで下さいね(T_T)

あ、Xさんはリーダー命令で僕と遊ぶ事を義務づけます(・∀・)ノシ

| MH3 | 20:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうPTプレイキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

てか「ちょ!たんま!」と発言した時の師匠の倒れ方ッ!www(;;゚;3;゚;;)
朝っぱらからPCの前でニヤニヤしてもて、家族に「こいつちょっと頭大丈夫か」的な眼差しで見られてもたやんけッ!!!w(((;゚;Д;゚;)))
てか、もうほんと何回見てもおもろすぎるッ!!www
この倒れ方と「ちょwww!たんまwww!」という発言!
最強の取り合わせですよww

…これがツボにクリティカルしてるのって僕だけですかッ?!?!ww(゜Д゜;≡;゜Д゜)

| M@GNuM. | 2009/11/07 07:41 | URL | ≫ EDIT

>M@GNuM.様

こんにちは^^^

つか あのインディアン野郎 XYZさんほんとに強いんだってばさ!
たぶん誰がやっても「ちょww!たんまww!」発言は出ると思うんだ・・。
やり方教えなきゃ良かったと今になって後悔してるけどな!w

ちなみにマグ君が「こいつちょっと頭大丈夫か」的な眼差しで見られている
のは"家族"だけじゃないんだぜ?
マグくんのブログを見ている全ての人がそう思(ry(マテ)

マグくんもトライへ来い来いщ(゜д゜щ)щ(゜д゜щ)

| m@rvor | 2009/11/07 12:54 | URL |

はいはい~Aボタン連打してた私が通りますよ~ソコどいてどいて~=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

…この記事を見るまでしりませんでしたー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ふっつ~~~にAボタン連打してましたがなwwww
どおりで連戦連敗なわけだわw
あの棒をコネコネクリクリ…そういうトリックだったとはプリンセステンコーもビックリですな…(-公-、)

しかし、娘さんもとうとう新型インフルですかー(>_<)わが子もなんですよwしかも m@rvor さんとこと同じくタミフル飲んですぐ元気になって有り余るパワーをどうしたらいいのかって感じで(;^ω^)

そういえば、子供も良くなったので昨日久々にロックラックにインして 懲りずにm@rvorさん検索したんですけど、やっぱり巡り合わせが悪く一緒に遊べなかったんですよねー(´;ω;`)

今度ご一緒できたら腕相撲で「ちょwwwwたんまwwww」って言わせて見せるぞ~っ( ´艸`)ふふふ♪

| Cocola | 2009/11/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

こん~!おおなんか楽しげにやっておりますな。
今日から明日にかけての深夜枠目指して入ってみようw
ご一緒できたらヨロシクです。
ちなみに空気を読むharutsuは部屋に
4人いたら行かないのでご安心を。あの気まずさはすごいw

ちなみに、僕は
全部のボタンを交互に連打していました(事実)

| harutu | 2009/11/07 16:23 | URL |

マーサーさん、お久しぶりです。風鈴ですって言ってももう覚えてないかなww
トライ始めたんですね。
自分もトライやってたりするんで、名前検索で探してみますね^^

| 風鈴 | 2009/11/07 16:34 | URL |

やっとPTの楽しさを知ったようですね。
皆さんを飛ばす快感!フレを断られた時の憂鬱!(マテ)
腕相撲でグリングリン?何の事やら。
僕は腕相撲では両腕をシェイクシェイク!( ゜∀゜)0彡゜
この方法ではまだ5敗です。いやホント。

僕も勝ってみせる!
「ちょwwwwたんまwwww」って言わせてやりますよ。

| 錆びたクシャル | 2009/11/07 19:04 | URL |

>Cocola様

こんばんは^^

そうですかCocolaさんもボタンを・・。
これからは旦那様が嫉妬するくらいあの卑猥な棒をコネクリ回して
アヒンアヒンさせちゃって下さいw(マテ)

つかインフルすごく流行ってますよね・・・^^^;
でもCocolaさんのお子様も大事に至らなくてホント良かったです^^
ちなみにウチの娘もタミフル飲んで無駄にパワフル。
でも学校が一向に始まらないというトラブル。給食にタミフル混ぜち
ゃえばいいのにね。

ではロックラックでCocolaさんとコネクリ合える日を待ってます^^ノ

| m@rvor | 2009/11/08 23:51 | URL |

>harutu様

昨日はどうもですw

ちなみにクエ中もチャットオンにしているのでharutuさんが来て
呼びかけてくれた時、僕も必死で返事を返していたんですが、
あれって一方通行なんですね^^^;;いるのかあの機能w

ちなみに僕は「場の空気無効」のスキルが付いているので、無事
フレ登録もしてもらった事だしharutuさんを見つけしだい瞬間移動
するので、harutuさんも「場の空気無効」付けて来てくださいねw
多かったら多かったで3:2にしたり、3:3にしたりも出来るんで・・
え?なになに?4:1で僕が1だって?うん、やっぱりね・・・
ってバカヤロw

ではまた^^ノシ

| m@rvor | 2009/11/09 00:07 | URL |

>風鈴様

昨日はどうもでしたw

つか忘れるわけないじゃんw1年以上も遊んでいたのにw
でも正直コメント送信のあの画像が見えない人がこの日本に実在
したのがビックリですが、まぁそれもKさんらしいっちゃKさんらしいw

つかいつからトライ始めてたんですか?確かやらないって言って
いたような・・・。ウソつき!・・いや、まさか僕にサプライズする為に
トライを・・・・え?全く関係ないって?ですよね~w
でもまたKさんと再会出来て超嬉しいです^^

でも仕事が忙しいプラス、ブログも書かなきゃなので肝心なゲーム
の方が余り進んでない状態ですが、オンした時は遊んでね!^^ノシ

| m@rvor | 2009/11/09 00:27 | URL |

>錆びクシャ様

こんばんは^^

PT楽しいよPTw
でも僕はこれまでの人生の中で告白した相手とは100発100中
結ばれきたスナイパーなので憂鬱無効ですw
まぁ、相手にその気が無さそうな人には告んないだけなんですけ
どねッ!(弱気か)

ちなみに僕に「ちょwwwwたんまwwww」発言をさせるのは、北朝
鮮のスパイを吐かせるくらい・・・え?錆びクシャさんって中学生だ
ったの?ちょwwwwたんまwwww(マテ)

| m@rvor | 2009/11/09 00:38 | URL |

リーダーーー!

(・∀・)ニヤニヤ

腕相撲よわいねぇ~(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

今度は手を抜いてあげるよ(はあと)

じゃあまたロックラックでノ

| XYZ | 2009/11/09 12:37 | URL |

>XYZ様

こんにちは^^

いやはや先日の腕相撲は紙一重で負けてしましましたが、教えてあげた
紙一重で僕だかんねッ!

全く、どんな手の平をしてんだかw 肉球でも付いてるのかしら。

んではロックラック(` ・ω・´)b

| m@rvor | 2009/11/10 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marvor.blog91.fc2.com/tb.php/313-17220089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

