Rusted Lump~錆びたブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【MHP2G】ムランツーリスモ

さて、趣旨が変わりつつある僕の村クエ遊び。

前回に引き続き村クエ5分未満連続記録を順調に更新して
いっております。

それでは現在の状況をご覧下さい。


今回18クエ記録を更新しましたのでトータルで

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッジュウ9クエ

の5分未満連続記録となりました^^^

熱い...。なんて熱い村クエなんだ...(バカだろ?)

しかしこれぞ究極の自己満足にして究極のヒマつぶし。

ということで読者の興味とかは気にせず現段階で結構キワドかったラン
キングTOP3の発表です!!


第3位【巨大昆虫、発生!】


※画像が無かったのでイメージです。

【詳細】
ランゴ★スタ20匹討伐

大剣振り回しで残り時間(5分針まで)10秒はきっていたと思います。
あぶないあぶない。


第2位【地中の大食漢】



【詳細】
フルフル★ベビーx3の納品

行きはツインカム強走Gターボを効かせ"YUKIYAMA"のワインディング
を豪快に攻め、フルフルベビー入手後はモドリ玉で、を3セット。

つうか敢えてギリギリ「5分未満」で行けるように調整されているような気
がしてならない開発陣の罠(・∀・;

始めからこういう遊び方も想定範囲内なのかしら(ないない)


そして第1位は【ゲネポス討伐作戦!】



【詳細】
ゲネ★ポス20頭の討伐

これは1番燃えましたね。何頭か討伐しないとゲネポスが現れないエリア
とかもあるので何回かセーブをしないで下見に行って最善のルートを見つ
ける事が大事です。

つうか完全に遊び方が間違っているような気がするけど気にしない...。

でもこの先まだ続けられるようならば、思いきってギネスに申請して....
却下ですか。そうですか...。あれ..なんだろ...目からフルフルベビーが。

| MHP2ndG | 18:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪原コース「YUKIYAMA」も、開発の罠もありませんw

うん、今世界で一番下位クエに燃えている男だという事は全面的に認める。
君はきっと明治とか大正に生まれていれば、今でも伝承されているであろう
遊戯発案者の一員になっていたかもね^^

| VOLTES | 2008/10/08 19:11 | URL |

>VOL

いや、ある!開発の罠は確かにある!!w

つうか逆にこの遊び方こそが本当のスタイルなのかもしれない..。
騙されるな!目を覚ませ!今こそモンハンを見つめ直す時なんだ!

そしてこう悟りなさい....。

モンハンはレースゲームなんだと...。

| m@rvor | 2008/10/08 19:27 | URL | ≫ EDIT

すごいですね
すべて5分以内でやろうなんて誰も思いませんよww
・・・たぶん
あと俺のブログ見てみてください
あとリンクに入れてもいいですか?

| SIGMA | 2008/10/08 20:02 | URL |

その案…頂いたっ!

村クエフルチンマラソン…ふむふむ。
もしアレなら、「5分未満クエリスト」作成いかがでしょうかな(・∀・)?
対象は村☆1~4あたりで古龍も含むとか含まないとか。
G武器ですし、武器縛りに耐えてきた我慢強さが相棒のアナタなら、きっと完走できるはず!

ナイトオモイマス(キリッ

| lpo113 | 2008/10/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

おっと!イカンイカン・・・来る場所を間違えた・・・
モンハンのブログだと思ったらレースゲームのブログでしたか・・・
Bye-Bye|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

| yuu | 2008/10/09 02:05 | URL |

 村やらないとか言っておきながら、ここまで燃えているのは自分自身でも意外だったのでは? ゲネポのクエは普通にやっていたら、かなり時間がかかってしまうものです。 採取クエは、時にエリアのつなぎ目に岩が置いてあったりと、意味不明な嫌がらせもありますが、古龍に至るまでこの記録が途切れないよう頑張ってみてくださいw

| Gou | 2008/10/09 09:28 | URL |

あらw大剣使用回数200回とか下の方にでてるねw

自分まだランス10回ぐらいですw
すんませんw

もうちっと精進しますのでw

| Ash | 2008/10/09 12:15 | URL |

>SIGMAさん

そうですか。くだらなさ過ぎて誰もやろうと思いませんか..。
でも何かに挑戦するって事は大事ですよね。片手縛りとかキリン
防具縛りとか(・∀・)

PS:リンクの件ガンガンおkです..つうかありがとうございます!
   こちらも後でリンクさせてもらいますね^^ノ

--------------------------------------------------------------------


>エルポくん

違うんだ。メインは「5分未満」だけじゃないんだ!
それを持続させることに意味があるんだとか何の意味があるんだ
とか...w

まぁいずれにせよ武器もG級モノだけど中途半端なモノだし、防
具の付属スキルも砥石高速しかないんでそろそろ途切れそうな気
がしますがね(・∀・;

--------------------------------------------------------------------


>yuuさん

ようこそ!"ムランツーリスモ"公式サイトへ...ってバカヤロ..w

yuuさんもフルフルベビーカップ(杯)に挑戦してみないか?(・∀・)
つうかモンハンはレースゲームなんですよ。知らなかったんですか?

ちなみに5分未満を連続で100回やれば隠しMAP「筑波サーキット」
へ行けるようになるんです。

あると思います。


--------------------------------------------------------------------


>Gou

ご声援ありがとうございます(・∀・)ノ
しかし今更村クエを普通にやったって飽きてしまう確率は98%だろ?
村クエでこんな遊び方も出来るんだとカプに感謝しないとならんねw
でもどうせなら称号とかピアスとか勲章とかあったらいいのにね^^^;

古龍?ハァ? シランナァ(゜д゜)

--------------------------------------------------------------------


>Ash

10回だとぉぉっ(゜д゜)!!?
キサマ!今までどこで油を売って(以下説教小一時間)

精進して下さい^^^;

| m@rvor | 2008/10/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

フルフルベビーカップ(以下:FBC)の世界記録は何秒ですか?

| Chihi | 2008/10/09 16:21 | URL |

>Chihiさん

正確にはわかりませんが、たぶんまだ誰も申請はされて
いないようなので、現段階でのFBC世界記録はきっと
僕の「4分53秒」でしょうな~(・∀・)

| 世界記録保持者m@rvor | 2008/10/09 17:04 | URL | ≫ EDIT

全力疾走

はじめまして、ラームと申します。
コメントを残さずに申し訳ありませんでしたが、いつも楽しく拝見させて頂いておりました。

しかし村クエストを0分針クリアーとはまた大変そうな……。
ある程度やり込まれた方にとっては単なる作業にしかならなさそうな村下位のクエストですが、そこに敢えて意味を与えて挑まれているお姿に笑い(失礼!)と共に感銘を受けております。

その姿勢に触発されまして、自分もフルフルベビーカップに挑んでみたのですが……。
結果は自分が記しておりますブログの方で記事にさせて頂いておりますので、もし宜しければご覧になり笑ってやって下さいませ(笑)

また、その記事内でこちらの記事を参照させて頂いておりますが、そちらもご了解を頂ければ幸いです。
それでは長々と失礼致しました。これからもどうぞ、愉快で素敵な狩りを^^

| ラーム | 2008/10/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

>ラームさん

始めましてアスリート系ハンターの管理人です(・∀・)

つうかラームさんって「スノーギアドライブと元気があれば
何でも出来る」のラームさんですよね?(そんなタイトルじゃねーだろ)
噂はかねがねウチの若い...いや、初老のフレから伺っていますw

そしてしかと記事拝見させてもらいました!
まさかフルフルベビーカップ(笑)をあんなに手の込んだ記事に
してくれるなんて嬉しいやら悲しいやら...w

それでは続きはそちらの記事にてコメントさせて頂きます^^^ノ

| 元・世界記録保持者m@rvor | 2008/10/10 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marvor.blog91.fc2.com/tb.php/277-16b1d068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

