FC2ブログ

Rusted Lump~錆びたブログ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MHP2ndG 初めてのオトモ交換

先週の土曜日、高校時代のフレの結婚式の為華麗に有休を使い
同じく高校時代からのツレであるヴォル・・・いや今回のキャラ名は
スピットファイアーだからスピット?いや言い辛いからスピッツ?もう
なんでもいいやプリッツ(マテ)も会社を休み我が家にやってきました。

ちなみに披露宴は夕方からだったので当然昼間はモンハンタイム!
みんな仕事がんばれ!(うるさい)



でも全力で萌え声を発する女キャラを操る黒いスーツの中年男・・・。

すごく不気味です(ほっとけ)
そんな痛々しいプリッツ(ほっとけ)と僕で



G級ラオさんを狩ったり



G級ファミ通クシャルさんを狩ったり。



さすがに2人いれば早いですのぅ(´∀`)

しかもこのクエでお互い「古龍の大宝玉」をGETしました。
前に誰かとやった時は僕には出なかったので嬉しいです。

そしてはじめにギルカの交換をしていたのですが
ふとプリッツのギルカを覗いてみるとウチにはいないタイプの
ヌコさんがいたのでオトモも交換してみることに。



ちなみにピコさんのスキルはこんな感じ。



シビレヌコ良いな、シビレヌコw
ウチからは誰が行ったんだったかしら^^^;
でもこんなになついていないヌコは初めてです( ̄ー ̄;
が、しかしいつの日か必ず
「もうアンタのいない人生なんて考えられない」と言わせてやる(キリッ

そんなこんなでご挨拶。



はい、こんにちは。

いきなりこんなナウくてハンサムなヤングボーイに仕えるわけだから
そりゃ緊張するだろうね(・∀・)(完全におっさんじゃねーか)

じゃあ、さっそく服を脱いでもr(マテ)

そしてついでに前の旦那HAAAN!の恥ずかしいエピソードなどを
聞かせてもらおうとしたのですが、今回は挨拶だけのようです。ちっ!

でも、1回クエにいってからまた話しかけてみると・・・・



そうですか・・・。少ない勲章を嬉しそうに見ていましたか(・∀・)

しかし、ウチの子はいったい何を話すのだろうか気になるところ(・∀・;;

まぁ何か話したとて

「前の旦那は女の人のオシリばっかり見てたニャ。」

こんなとこだろうね・・・(最悪じゃねーか)

| MHP2ndG | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もとMH好きの名無しでした 書き忘れてすみません
クシャにT・Kですか・・・ 古龍はほとんどの武器でいけますが大剣は・・・
200時間プレイするとしてそんな時間男の尻を見たくはないですww 女もいいじゃないですか

| ボヘス | 2008/06/02 17:51 | URL |

No title

あ、どうも。
少ない勲章をニヤニヤと眺めていた中年のヲタプリッツです。

やは~りMHはPTですの~
一人じゃかったるくて敬遠がちな古龍もラ~クチンチ~ン

ピコいいよピコ。G級ボスでも運が良ければ1回くらいは麻痺らせて
くれるんだぜw
んでマーボーに捨てられうちで引き取ったはずのスコーピオンのミロ
が見当たんね~・・・

| スピット・萌え・ファイア | 2008/06/02 18:40 | URL |

>ボヘスさん

そうですかアナタは「MH愛する名無し」さんでしたかw
基本的にT・Kは高火力+ガード可+抜刀斬りの速さと、慣れれば扱いやすい武器
ですので苦手なヤツにはタクヤ・キムラです(マテ)
それとですね、僕も女キャラ好きですよw 誰よりも・・・。
ただオンラインなら良いけど、すごく見慣れた男が目の前で萌え声を
出していたのでなんとなく(・∀・)

| m@rvor | 2008/06/03 10:59 | URL |

>スパッツさん

ピコ全然なつかんねしかし。
やっぱり前の旦那が強烈だったから物足りないのかしらね(・∀・)
そうそう、うちからは攻撃タイプのミロが行ったんだっけ?
つうか見当たんね~とはどういうことだ!ま、まさか・・・・キサマ・・・
奴隷売人だな!!
ミロ・・・・・・・まぁオリジナルはいるから良いんだけどねw

| m@rvor | 2008/06/03 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marvor.blog91.fc2.com/tb.php/221-d1a9c0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。