Rusted Lump~錆びたブログ~

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【MH3】 年末がんばるジョー

こんにちは。最近は仕事が鬼過ぎて目を開けるのも辛い僕です。
いっそ目なんかなければいいのにね。とっちゃえ(とるかバカ)

なので本当ならば更新する気力も時間もないのですが、そうなると去年の二の舞に
なってまた9ヵ月の逃亡生活が始まってしまうので頑張って更新します^^^;


という事でここ2週間のまとめ。

最近では週1ペースでしか狩れていないのですが、久しぶりにKさんと最古さんに会え
たと思ったら、いきなりドSの2人…いや、最古さんはMかな?なんとなく(・∀・)
で、ドSのKさんはまだ上位上がりたてホヤホヤの無垢で処女の僕を(マテ) イビル
ジョー様
へ献上したいらしく、ドMの僕もそれにホイホイついていったのですが・・・・

≫ Read More »


| MH3 | 21:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

