Rusted Lump~錆びたブログ~

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【MHP2G】 限界突破!

さて、最近はPM10:00時に帰宅すると「あれ、アナタ今日は早いのね」
と言われるくらい仕事が激務な"WANTED"マジヤバイと書いてm@(ry

しかしアンジェリーナ・ジョリーに銃持たせたら日本一だな。日本一。

でも年末にかけ色々と出費が多くなるから家族の為にも頑張って働かな
くっちゃね( ゜∀゜)b

と、敢えて話しを纏めないで書き始めるのがブログ上級者のテクだとか
精神が病んでいるからだとか。
ちなみに書いてる僕にもさっぱり意味がわかりません(マテ)

という事で懲りずにまた「武神」ネタ。

ついに....ついに僕は限界を.....ゴクリ

≫ Read More »


| MHP2ndG | 21:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

【MHP2G】 武神名人を目指して

さて、前回の記事においてカメラコントロールの十字キーをどの指で
操作するかについて、当然親指だろ?と思っていたはずが約7割のモ
ンハンユーザーが"人差し指"と応える結果に涙目のm@rvorです。

でもそうなると逆に親指操作でプレイしているモンハンユーザーの方
が希少価値が高いというわけでだなぁ(前向きだなお前)

まぁ何にせよ僕はこれでモンハンシリーズ通しで2000時間ほどやって
ますんで今更どうこう出来る話では無いんですけどね^^^;

という事で話は変わりますが「はやく人間になりたーい」でお馴染みの
Chihiさんが(妖怪人間か!?)やっと重い腰をあげ武神をやり始めたと
ころなので、僕も武神ネタを少々。

≫ Read More »

| MHP2ndG | 20:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

【MHP2G】 おかげさまで20万Hit!!

さて、ブログを始めてはや1年10ヶ月、皆様のおかげと僕の力で気付けば
に、に、に、20万Hit!



礼を言いますよ。皆さん。(なぜに上からΣ(゜д゜)ビク)

ということでして、今回は記念としまして

全力で雑談寄りです( `・д・´)ノ(マテ)


まず、事の始まりはリアフレGouのこんな一言から.....。

≫ Read More »

| MHP2ndG | 19:19 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

【MHP2G】 双獅激天 大剣 ソロ

やりたくないけど、凄くやりたくなかったけれど、とあるブラックなサイト
にて"あの子なら出来る"的な嫌なプレッシャーをかけられたので「双
獅激天」に挑戦してみました。



さて、このクエですが「最後の招待状」とは違い始めから2頭...しかも
狂犬病を患っている子らが相手となります。

しかし大剣のみを愛し、そして大剣ひとつで幾度となく降りかかる火の
粉を払いのけ剣の道を切り開いてきた今の僕にとっては恐れるものは
ありません(ナニ)

さぁさぁかかって来なさい(屮゚o゚)屮 カモーンカモーン

≫ Read More »

| MHP2ndG | 10:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

【MHP2G】 武神闘宴 大剣 ソロ

只今の時刻AM3:00。皆様どうお過ごしですか?^^(寝てるわ!)
そして僕もようやく武神闘宴の呪縛から解放され深い眠りにつけそう
です...。

ちなみにこのクエを達成するまでに3日ほどかかってしまいましたが、
まぁ仕事の方もアレでアレでして、じっくりやり込めなかったからとい
う言い訳を言ってみるテスト(・∀・;

つうかまだ会社だし...。眠くて死にそ。

ということで立ち回りや装備等の詳細は前回の記事を参照として
今回は若干の改良点などなど。


≫ Read More »

| MHP2ndG | 10:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

【MHP2G】"武神闘宴やってみた〜"の巻

タイトル通り今回も全力で下ネタです(タイトルのどこらへんが?)

さてこの"武神闘宴"というクエの詳細は今更いらないと思うので省き、
ちゃっちゃと武神用装備の紹介をします。

ザザッザッz(ry



装備名:ギザミウスX・真 ※仮称
スキル:匠・抜刀・ボマー・攻撃力うp(小) ※武器スロ未使用

ちなみにXYZさんは回避性能&毒大剣で達成されますので、同じ系統
でやっても面白くないんで....と強がってみましたが本当は回避性能
があっても回避する自信が無いうえに毒の蓄積分手数を増やす事も
出来なさそうだからです、はい( ̄ー ̄;

でも見た目がすごく上下色違いのジャージっぽくチープなので、ハンタ
ー界屈指のオサレハンターとして許すわけにないかない!キリッ

≫ Read More »

| MHP2ndG | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

【雑談】俺のティンコ

どうも、ブログを1週間寝かせてコクが出るかどうかの検証を行って
いたm@rvorです。べ、別に放置していた訳じゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!(だまれ)

さてゴウとかXYZさんに煽られて、ソロソロ"武神"をやろうかと思い
クエのDLを試みたのですが、やっぱりインストラクチャクチャンモード
(何ソレ?)に繋がりません...Orz

うちのPCが悪いのかプラネックスさんのドライバが悪いのかは分らな
いけど、アドホック設定で繋いでしまった後はいつもこうなんです。

でもこういう時は1度ドライバをアンイストールして入れ直すと繋がった
りもするのでサクっとアンイストールandフィニィィィィッシュッ!

しかしこの軽い気持ちで行った"アンイストール"によって、大事な何か
を失おうとはまだ知るよしもなかった.....。

≫ Read More »

| お知らせ&雑談 | 11:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

【MHP2G】ハッキングウォーキング

「いつかはメラルー」のCHIHIさんより「私待ってるからw」と秘密の
ラブコメを頂いた土曜の朝。
こんな嬉しい誘いを頂いては行かないわけにはいかない!(キリッ

PM10:30に娘を寝かせ、あとは嫁が早く寝てくれるのを待つだけ。
あ、いや、別に寝ていなくても出来るんですが、色々話しかけてくるんで
パーティーだと尚のこと集中出来ないじゃないですか^^^;
そして脳内でラリホーを唱えること3時間。返事がない屍のようだ...。
よ-し、やっと寝やがったなこのアm(ry!(マテ)
自由を手入れた僕はさっそくKaiへイィィィィィィィィィィィィィィィンッ!!!!

あれ....、CHIHIさんが居ないぞ...(゜д゜)ポカーン

はっ!? もしやこれは甘い言葉で誘っておいて僕がKaiへ繋いだ瞬間無線
LAN USBアダプタを通してPCをハッキングして個人情報を闇の住人に売
りさばくという極めて悪質なトラップだな!

その手には乗るか!すぐにシャットダウンしてやるぜ!ティリリリン(終了音)
フゥ...あぶないところだった(; ̄ー ̄A(馬鹿だろ)

そんな"ブラッディ・マンデイ"がマイブームなm@rvorです(オイ)

ということでやっと2ndキャラ"m@rvor"の本気装備(vol.1)が完成しました
ので紹介してみます^^^

ザザッザッザザ.....ザザッザッザザ.....(ターミネーターの(ry)



ザザッザッザザ.....ザザッザッザザ.....



ザザッザッザザ.....ザザッザッザザ.....



≫ Read More »

| MHP2ndG | 16:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

