Rusted Lump~錆びたブログ~

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MHP2ndG 2nd やるんど〜


ナナナナ〜♪
ナナナナ〜♪
ナナナナ生肉〜♪

放置しちゃってゴメ〜ン♪
誠にすいまメ〜ン♪

どうも、こっそりPS2のGOW2を必死に頑張っている
ゴッド・オブ・m@rvorです(死

 しかしまぁこれがまた面白いのってな
 んのって。 くおりてぃ高杉。
 PS2ってこんな凄いマシンだったの
 ですね^^^

 ちなみに1の方は近場で見当たらな
 かったのでいきなり2からなのです
 が、クレイトスさんがなんと ハゲの
 兄貴の 戦いの神になってまして
 画像の通りかっこよい鎧なんか着
 ちゃってるんですよ!!
 まぁすぐにいつものハゲマッチョ兄
 貴に戻されるんですがね・・・。
 おのれゼウスめ!(キリッ

はい、ということで以下モンハンネタです(切り替え早っ!)

タイトルでバレリーナですが2nd始めました(^0^)/
なんとなくファーストではもうやりたい事がないので・・・。

とは言っても2ndを本格始動させるのはGOW2をやりこんだ後と考えて
いるのでそれまでは会社の昼休みにちょこちょことやる程度です^^^;

それではまずは2ndキャラを紹介する前にボツになったキャラからさらし
てみたいと思います。

≫ Read More »


| MHP2ndG | 11:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

GOW ペルセポネ攻略&動画(God Mode)



さて『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』ですが最高難易度のGod Modeも
なんとかクリア出来ましたのでこのネタも今回で最後にします。
しかしnormalの時は魔法使いまくりのゴリ押しでサクっと倒せた冥界の女王
でしたがGod Modeの女王ときたらそれはもう心が折れそうなほどのキツさ
だったので完全ネタバレになりますが僕のように心が折れる想いをしている
方用にボス戦の動画&攻略とついでにクリア特典のコスチューム画像を載せ
てみます。

現在進行中で最後を楽しみにしている方やこれから始めようとしている方は
観ないで下さい^^^;

≫ Read More »

| GOW | 14:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

GOW 「ハデスの試練」攻略&動画

さてGOWネタに入り少しおちゃらけすぎていた感があるので今回は真面目
な記事にしてみました^^^

ちなみに「ハデスの試練」とはクリア後に挑戦することが出来るある種訓練
所のようなものです。

そしてこの「ハデスの試練」をクリアすると更に隠しコスチュームが入手出来
るといった仕様です。

それではさっそく「筋肉の仕組み」について攻略・・・・え?筋肉は関係ない?
では仕方がないので「ハデスの試練」攻略を。

≫ Read More »

| GOW | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

GOW日記3日目

さてやって参りました兄貴系キンニクブログ(ぉ
なんとなく兄貴のステータス的にエンディングが近いようです。



それでは早速ガチムキ日記にいってみます。
※ネタバレが含まれておりますのでご注意下さい。

≫ Read More »

| GOW | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ハゲマッチョにハマリッチョ

どっぷりとハマりつつあるGOW(ゴッド・オブ・ウォー)。



こんなハゲマッチョになら抱かれても・・・・いや、やっぱり抱かれるのだけ
は嫌(キッパリ(そこは黙って抱かれとけ)

ちなみにクレイトスの日本語吹き替えはシュワちゃんの吹き替えでお馴染み
の玄田哲章氏。ぴったりです^^

しかしモンハン以外のACゲームがかなり久しぶりなので近年のACゲームに
僕のようなFC世代かつ説明書を余り読まない体で覚えるタイプのゲーマーが
ついていけるのかが凄く心配だったのですが、(だったら読め)
逆にそんな人向けの親切チュートリアルでいきなりの本番プレイでサックサク。

ということでGOWプレイ日記です。

≫ Read More »

| GOW | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

信者

ある日の事です...。
我が家にアジア系外国人のヨハネと北欧系外国人パウロの2人が訪れました。
あ、でも実際名前なんか聞いていないのであくまでもイメージです(マテ)
そう、彼らはキリスト信者。俗にいう外回りというやつです。
しかし頑張って語学を学びこんな他国の田舎町にやってきて断わられても断
わられても頭を下げ一軒一軒訪ね回る彼らの健気な姿になんらかの情が湧き、
とりあえず黙って気の済むまで話を聞いてやろうと思っていたわけです。

しかし・・・

どん どん どん どん どん!(足音)

「け っ こ う で す !!!」ビシャンッ!!Σ(°Д°)〃

親の仇のごとく神の使いを玄関から追いだし戸を叩き閉めるマイワイフ。

そう・・・彼女は軍神(マテ) そして軍神といえば・・・

≫ Read More »

| GOW | 13:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

MHP2ndG ウカム DE 速射2

どうも、「SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ」という邦画のDVDを観て
主題歌を歌う北島三郎氏のコブシをきかせまくった
「じゃぁんごぉうぉうぉうぉうぉ〜〜」
の部分が頭から離れないm@rvorです。

さてさて勝手に1人で盛り上がってます速射DEウカム・・・あれ?
ウカムDE速射?(どーでもいい)

つ・・・ついに!!!?

≫ Read More »

| MHP2ndG | 11:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

MHP2ndG ウカム DE 速射

ちょりぃぃ〜っス!
さて週刊サビブロ・・(うるさい)

以前ドス会でnaduポ
「ウカム、ガンでやるならなにがい?」と聞かれたので知ったかで
「あの火炎と貫通が速射出来るG級のライトがいんじゃないか」
と偉そうに答えてみたけど実際ハンマー以外でやった事がなかったので
コッソリやってみました。

ちなみに今回の装備はこちら。



Shot through the heart!♪(Bon Jovi/ You Give Love A Bad Name)



And you're to blame you give love a ・・・

≫ Read More »

| MHP2ndG | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

MHP2ndG ハンターズフェスタ

どうも、姪っ子がスイスイと一輪車に乗っていたので試しに挑戦して
乗ってみようと思った矢先ペダルに思いっきりスネを打ちつけ
2秒であきらめたm@rvorです。

さて、モンハンフェスタで先行配信されていた「ハンターズフェスタ」。
なんでもネタ武器素材が手に入るようなのでぬいぐるみウエポン収集家
としてはやらざるを得ない(キリッ!



ちなみに依頼主はこんな方



お・・・おかっぱ頭の・・・・少女・・・・。
ま・・・・まさか・・・・!????

≫ Read More »

| MHP2ndG | 11:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

