Rusted Lump~錆びたブログ~

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

雑弾Lv2

え〜毎日更新でおなじみ錆びたブログですが・・・
ん? (つд⊂)ゴシゴシ
じゅうがつさんじゅういちにち?

な、なんだってーー(°□°;)

僕がたった1日宇宙旅行へ出かけていた間に
地球ではこんなに日が経っていたのかー!(殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴

はい。どうもお久しぶりです(;^ー|壁
あとゲームも全くしていませんのでネタも全くございません(死

で、最近は何をしていたかと申しますと

≫ Read More »


| お知らせ&雑談 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

踊る大黒龍線

『マーボーは翼膜を求めてます。
   こくるーの翼膜下さい。僕を助けて下さい。』

と「踊る大捜査線 THE MOVIE2」風に告知したところで昨日の出来事w

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 16:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

ラージャン雪山弓ソロ

久しぶりのソロネタです(というかMHネタ自体久しぶりかも^^^;
今回のお相手は百獣の王「ラージャン」ですw

亀田大毅 ぅおい!(゚Д゚;

弓ではまだ挑戦していなかったのですが
繁殖夜待ち(対大家族)&フレ真っ黒でやる事が無かったので何気にトライw

それと前々から思っていたのですがラージャンって氷属性に弱いですよね?
それがなぜ雪山に?ww
ある意味「ロスト」並みに謎な(密林にシロクマがいる)設定ですよね?w

という事で詳細。

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 13:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

悩む次世代機2(ドス)

どうも僕ですw
えー、ここのところWiiに対しディスった発言が多かったのですが
某ゲーム会社を見習いあっさりと手のひらを返し
気になるWiiソフトのご紹介ですww(死



こちら2007年11月15日に発売予定のWii用ソフト
『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』です。(見ればわかるとかは無しで^^^;
ちなみに僕はもともとバイオファンなのですが、公式で見た感じでは
「え?ガンサバイバー?ただガンコンをリモコンに置き換えただけのリメイクじゃねーの?」
という軽い印象だったのですが
ファミ通でこれの「エキスパートパッケージ」というものを公開していまして


その中身に吹きましたw

≫ Read More »

| お知らせ&雑談 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

悩む次世代機

えーとトライがすべった為(マテ
次世代機に頭を悩ませるマー坊ですw

実のところ「MH3」は※バイオの件もありますので
伸び悩むPS3では出ないんじゃないかと薄々思っておりました^^;
※バイオ4をDCでしか出さないと言い切ったあげくPS2に移植した件。

という事で僕が密かに期待を抱いておりましたのは
XBOX360で出てくれないかなー・・という事だったのですが
トライはもっとも僕の興味の薄いところへ飛んでいってしまいましたw

てな訳でモンハン次第で決めようと思っていた次世代機。
ちなみに僕はWiiをスペック的に次世代機と認めてない側の人だったので
PS3かXBOX360の2択の考えだったのですが
モンハンのせいでややこしい事になってしまいました^^^^;

まぁとりあえずそれは置いときまして
この前ドンドルマにてXBOXの話題でフレ様らと盛り上がったので
今回は僕がやりたい360ベスト3のご紹介ですw

≫ Read More »

| お知らせ&雑談 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

モンスターハンター3!

昨日愚痴った矢先、
本日ついに「モンスターハンター3」の情報が公開されました。

みんな!ここを見てくれw

ヒント

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 14:41 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

こんな記事拾ってきました^^^

2006年10月6日に発売された「週刊ファミ通」No.931に掲載された
モンスターハンター3開発陣のインタビューだそうです。

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

世界ウルルン求人区

フィギュアスケート選手の苗字って珍しいのばかりじゃありません?
という訳でひさしぶりにモンハンネタですw(疑

日曜の夜のことです。またしてもINしてもフレリストが
ピアノブラックなので求人区へGo!w

無難に900人弱のブレイブをとるか
定員@1名の1499人街ルーキーをとるかで『選択』を迫られましたが
『信じる事』とマトリックスの予言者も言ってらしたので
入れると信じてルーキーへ潜入!

※画像はイメージですw(マテ

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 13:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

300

またまたDVDネタw
今回はTHIS! IS! SPARTA!(`□´)(黙れ
で、お馴染みの『300(すりーはんどれっど♥)』ですw
300 <スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

ちなみに上の画像の主人公を見て
オルテガ(左)もしくはカンダタ(右)を思い出すのは僕だけでしょうか?(・∀・)
 

≫ Read More »

| 趣味 | 11:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

LOST。そして僕もLOS(マテ

お久しぶりでございます^^
やっとの思いでロストシーズン1〜2を一気に完全制覇w
一日に平均2枚(4話)観て2週とちょっとかかっちまいました^^;

いや〜面白かったw
出来ればすぐにでもネタバレしてやりたい!
シーズン1止まりのある御方に(・∀・)ニヤニヤ

という事で今回は「ロスト?何それ?」という方が少しでも興味を持って頂く為に
ロストがどういうお話かって事を
簡単に(ここ大事)
説明したいと思いますw

ある無人島にジャンボジェット機が墜落し奇跡的にも生き残った48人の
その後と過去を描いたヒューマンストーリー&ミステリー!
以上!(マテ

ですが48名覚える必要はありません。半分以上出て来ないので(ぇ
メインとなるのが、ゴツい名外科医、犯罪歴のある美女、詐欺師でニヒルな男、
墜落後不自由な脚が直ったサバイバルマニア(?)、落ちぶれたロッカー、
元軍人(拷問士)のイラク人、訳ありの韓国人夫婦、兄妹、妊婦、デブ(ォィ
と書くと結構いるような気がしますが、それぞれキャラが濃い〜ので何話か観れば
すぐに覚えられます。
あ、あともう1人いました。子連れで裏切り者のくそったれマイケルが。
とサラッとネタバレw(殴殴殴殴殴殴

そして島には巨木をかき分けて迫りくる何らかの存在や、
ジャングルに生息するシロクマやら、子供をさらう「他の者」やら、
地中に埋まる秘密基地の扉っぽいものや謎の数字やらでかなり謎だらけです。
あ、言っておきますが特撮の戦隊モノではないですよ^^^^;

まぁこれらはシーズン2で部分的には明らかになっていきますが、
根本的なものはまだまだ謎のままです。
でもシーズン2を観てなんとなくですが物語の方向性が見えてきましたので
このままこの謎だらけのものをどうやって整理するのかを期待して見守って
いきたいと思います(・∀・)
ちなみに「夢だった・・・・」みたいな感じで締めた日にゃ
きっと暴動が起きますね。はい。もちろん僕も参加しますけどねっ!(マテ


それでは今後のロスト情報を記載しておきます。

≫ Read More »

| 趣味 | 10:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

