Rusted Lump~錆びたブログ~

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

D-Shock

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
何がキタかと申しますと、日課のごとくKENさんのところを覗き見していたところ
ついに待っていたものが!

コレ!

≫ Read More »


| MH2(ドス) | 23:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

フレ様へ

いきなりですが・・・・
「LOST」が面白いんです。はい。

ちなみに私事ですがアメドラシリーズは「プリズン・ブレイク シーズン2」を制覇し
「デッド・ゾーン」のシーズン3はまだレンタルがお高いので放置。
そして「スーパーナチュラル」はなんか見ている内にアレだったので(゚ー゚ ) ノ⌒゚□ ポイ
こうして最近はゲームに集中出来ていたのですが・・・・
「LOST」が面白いんです。はい。(2回目)

あとですね、次の連休会社の慰安旅行がありまして
僕はそれの役員なので会社では旅行の事を考え、今も撮影後の余ったヨーグルトを
すすって餓えをしのいでいるわけなんですが
家に帰ってもマイホームのことやらアレやらで全然ゲームが出来ませんOrz

自由とは何ですか?(ぇ

せっかくPS2の純正パッドを旅行の宴会用景品を買った時についたヤマダポイントで
買ったというのに(マテ

という事で今週いっぱい「LOST」を見まくって
来週から復帰しますんで宜しくお願いします^^^^^^^^^;

で、では(^ー^)ノシ

| お知らせ&雑談 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

大漁(ガノトトスx2)弓ソロ

久々勇弓火事場以外での討伐です!
まずは新調した新防具の紹介w

ドゥドゥン・・ドゥン・・ドゥドゥゥン・・・(ターミネーターのテーマ【Heavy Bass Style】)



ドゥドゥン・・ドゥン・・ドゥドゥゥン・・・



ドゥドゥン・・ドゥン・・ドゥドゥゥン・・・


≫ Read More »

| MH2(ドス) | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

祖龍(ミラボレアス)弓ソロ

通算3回目の挑戦にて成功しました(^^;
あ、翼のモザイクは気にしないで下さいヾ(*≧∇≦;キャ

070912.jpg
※目を細めてもエッチなものは出てきません。

では詳細w

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

老山龍(ラオシャンロン)弓ソロ

ふはーはっはっ!ふはーはっはっ!
達人ソロリストのネ申々達がボーガンでラオに挑んでいる最中
華麗に勇弓火事場でラオを射殺( ̄∀ ̄;

07091001.jpg

ちなみに最強弓&クソ力で残り2分の討伐でしたが僕にはこれが限界LOVERS
見直す点など何もないっ!!!

中の人はもういっぱいいっぱい な・ん・だ・ぞ (はぁと

それでは詳細w

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

10 Days War ~僕らの10日間戦争~

こんにちは(^ー^)ノ
毎日更新でお馴染みの「錆びたブログ」今日のテーマは・・・・
え?久々の更新?まさか、僕は毎日・・・・Σ( ̄□ ̄)
な、何だとぉぉぉっ!?
この星では僕の住む星と時間の流れが違うというのか!?(殴殴殴殴殴

ということで10日間ブログもモンハンも全力でサボっていたわけですが
そのきっかけとなったのが実家にいた愛犬「小次郎」の死です。
まぁ愛犬と言いましても小型のかわいいやつとは違い片親ハスキーの雑種だったのですが
「うちの一族以外は皆噛み殺す」の波動を全身から放つ狂戦士タイプで
かわいい奴でした(*´∀`*)(ぇ
それが死の1週間前位から急にぐったりし出し病院に連れて行ったら
肝臓やら睾丸やら肺やらもう手の施しようが無いとの事・・・。
「もっと早くに病院に連れてゆけば良かった」
「もっと散歩に連れていってあげれば良かった」
と思い返せば後悔ばかり。

との事で少し「死」に対してナイーブになっておりましたので
当然「狩り」がテーマのモンハンも出来ない状態でした。

そしてその間はず~~~~~~~~~~~~と
マイホームの照明やら壁紙やらのカタログとにらめっこしながら心を癒していました(^ー^;
ちなみに各カタログ1冊=少年ジャンプ2冊分x5だったので肩がこりまくりですOrz

まぁその甲斐あって住宅絡みの事が結構進み落ち着いてきたので
昨日は久々にドンドルマへGo!

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

