Rusted Lump~錆びたブログ~

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

別れの季節?

昨日7/30日をもちまして約1年近くの付き合いになる狩り仲間であり
ブログの先輩でもあるナヅ氏がドンドルマを去りました。

正直ナヅ氏がいなかったら僕は今ブログをやっていなかったと思います。

という事で昨日ナヅ氏の「おわ狩り会(ナヅ氏企画)」が開かれました(^ー^)

ちなみにナヅ氏を除いて集まったメンバーは
風鈴氏、Ash氏、居合い切りさん、ゴウ氏、マー坊

07073101.jpg
参考:ナヅ氏

と、言いましても僕はスマスマを・・げふん!げふん!で入りが遅かった為
ほとんど部屋でゴウ氏とチャットをしていたわけなんですが(マテ
ナヅ氏最後のクエをAsh氏x風鈴氏xマー坊で「銀色の希少種を追って」で〆る事に!!

≫ Read More »


| MH2(ドス) | 13:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

メゼポルタの木馬(後編)

【前回までのお話】
メゼポルタの英雄へクトルとの一騎打ちに勝利したアキレウス。
そしてメゼポルタ内部に侵入する為に巨大な木馬を(マテ

え?え?違ったっけ?


それでは今回はMHF戦闘&装備編をお送りしますw

これは自分でも良くわからないのですが、
パッドが・・パッドが凄く大人しいんです。

ドスの時はヤンチャな子だったのにFに転校したとたん急に大人しくなって
もう母さん心配で心配で(マテ

高台から飛び降りても、攻撃を食らっても「ブル」っとこないんですよ(汗
これは仕様なのかコンバーターが適してないのかは不明ですが
MHFの経験者の方が見ていたら逆に質問したいです>< 

7/27.pm3.00 ググって解決w
USBの電圧がPS2より弱いのでPS2のパッドだと振動が薄いようです。


と、こうして「トライアルコース(無料)」内で
何とか出来上がった装備がこれ!

ザザッザッザザ・・・ザザッザッザザ・・・(ターミネーターのテーマ)

07072703.jpg


ザザッザッザザ・・・ザザッザッザザ・・・

07072704.jpg

≫ Read More »

| MHF | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

メゼポルタの木馬(前編)

ガガ・・・ピー・・ガ・・・・・・

「こちらスネーク。無事『メゼポルタ広場』内部への潜入に成功した。」


はい!と、いう事でこっそりMHFを体験しに行ってきましたw

え?「やらない」と言ってた?

んんっ!確かに!(汗

だって、だって・・・オンボードでも出来ちゃうんだもん!

あ、でも出来るといってもまだ「トライアルコース(無料)」の範囲(ランク2まで)
なので雑魚しか相手に出来ないんですけどねっ!(号泣

それでは今回は私的「MHF」レポーテッドをお送りしますw

ドスにいる僕のフレ達をFに誘き寄せる為に!!(殴

≫ Read More »

| MHF | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

普通の男の子に戻ります!

勝手ながらブログを一時休止(放置)しますm(_ _)m

では主な理由を述べます。

1)ドアと屋根の色が決まらず不安神経症(パニック障害)のため(へー

2)「プリズンブレイクseason3」「デッドゾーンseason3」「スーパーナチュラルseason1~2」
  等の海外ドラマが卑怯な展開なため(はい?

3)ネタがdさkfgぽrgj」(マテ

あ、でもモンハンを引退するってわけではないので
ドンドルマでお会いしましょう(^ー^)ノシ

| MH2(ドス) | 14:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

久々の狩り

今日は昼間っから久々に狩りをしてきました。

その相手はというと・・・・

≫ Read More »

| お知らせ&雑談 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

北斗現れるところ乱あり!

まず昨夜の我が家での風景から。
子供を寝かし終え少し居間でボーとしていると・・・

マー子「ゲームしないの?」
マー坊「あ・・うん・・」(何かダルいな〜とソファーに寝転がりながら)

5分沈黙

マー子「ゲームしないの?」
マー坊「ん〜どうしよっかな・・」(ソファーに寝転がりTVを見ながら)

5分沈黙

ピコーン(マー子が任天堂DSを付けた音)

マー坊「あ〜〜〜〜〜・・・」(アクビ)
マー子「ちっ」(軽い舌打ち)
マー子「あのさ〜、そこどけて欲しいんだけど」(感じ悪く)
マー坊「あ、わ、悪い・・・じゃ、じゃあゲームしてくるね」(逃げるように)
マー子「・・・あ、うん」(DSから目を離さず)
マー坊「・・・・・・・」


こうしてドス嫁に追い出されドンドルマへ向かったわけですが
きっとフレのみんなは暖かく僕を向かい入れてくれる筈・・・って

誰もINEEEEEEEEEEEΣ( ̄□ ̄)!!!!!

しかし新たに部屋を作り入るとすぐさま「ピコピコリン」とメール音が!
そ、そうだ!寂しいのは僕だけじゃないんだ!とメールを開く。

送り主はKENという方・・・

しかも内容がすごく理解不能です(涙

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 18:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ドドをブラねて三千里

はいタイトル通り(?)昨日は「雪山の大家族」へ
弓を片手に行って参りました(^ー^)ノ

どうやらこのクエ弓では中々のマゾレベルらしく
ソロWikiのほうを覗いてみましても弓ではまだ一桁の達成者しかいないので
これをこなせばきっとみんなにチヤホヤされるのでは・・(´∀`)
というヨコシマな理由でトライ!

大した策や情報を得ずにスタートしましたが

んん・・・

何かいけそうかも(・ω・)と思わせてくれるくらい
こんな感じで序盤白い猿達と戯れていました(^ー^)ノ

07071001.jpg

しかしその40分後・・・・

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

双璧弓ソロ

珍しく会社の休みと繁殖期が重なりましたので(日曜除く)
前からやりたかった双璧弓ソロにチャレンジしてきましたw

ちなみに装備は完全に化け猫と化してましたのでイメージでw

07070703.jpg  07070704.jpg


≫ Read More »

| MH2(ドス) | 01:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

メガネ、メガネ

昨日は中々笑えるような出来事が多々ありましたが

動画及び画像は一切撮っておりません( ̄^ ̄;

まぁ言い訳がましいんですが
最近うちのPCの調子が悪く動画を撮ろうとすると

ひどく

07070401.jpgるんですOrz


しかもただでさえプレビューサイズが10インチほどしかなく
やりずらいというのに、そこへジャギ様まで来られたら
もうYOUはSHOCK!どころじゃ済まされません!

あ、何か脱線しましたがただのボヤキです(汗

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

卑怯!銀レウス弓ソロ

どうも「胃痛」と書いてマー坊です!(殴

前回粘りに粘って打ち破った金姫に続き
今回は銀王のほうも弓ソロチャレンジですw

装備はコレ

ザザッザッザザ・・ザザッザッザザ・・(ターミネーターのテーマ)



ザザッザッザザ・・ザザッザッザザ・・




≫ Read More »

| MH2(ドス) | 15:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

