Rusted Lump~錆びたブログ~

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プリズン・ブレイク season1

やっとこさ「プリズン・ブレイクseason1」を見終わりました^_^;ハアハア
 



皆さんはこのドラマ見ちゃ駄目ですよ!
物凄く面白いんで絶対に引き込まれちゃいますよ^_^
しかもseason1だけで1話43分の全22話なのでTOTAL15時間46分になりますOrz

とか言いつつ軽くあらすじを(勧めてる?)   

≫ Read More »


| 趣味 | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ドンドルマと愉快な仲間達

登場人物の紹介

MARTHUR
MH2でのmarvorの分身。ちなみに2ndキャラ「maotwo」は50試験ソロ達成後引退。
オン入りしたての頃「メタル爆☆団」を結成するも人望の無さで自然消滅・・?

VOLTES V
marvor最古のフレ&「メタル爆☆団」副団長da○○iの2ndキャラ。
50試験ソロ達成後もそのまま続行しいつの間にかメインキャラに・・。

Gou
marvorよりひと月後に念願のオン入りを果たした「メタル爆☆団」の特攻隊長。
「鉄壁のGou」「高台のGou」「超絶のGou」と様々な異名を持つ。

nadu
marvorが2nd「maotwo」の頃に出会い、快く下位クエに付き合ってくれたトラップアーティスト。
「酔拳」の達人だが飲みすぎて寝る事もしばしば・・・。

K
いつからかGouがお世話になりmarvorもちゃっかりフレになって貰った
文武両道の頼れる姉御(キャラが)。太刀振るう姿はユマ・サーマン!?

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 09:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

劇的ビフォーアフター

今月末よりついにWindowsの新OS「Vista」の登場です。
一体どれ位の人がVista化するのかは知りませんが、Marvorはまだ全く考えてもおりません。(少しは考えよう!)

そこで!

「Vistaにしたいけど出来ない」なんて人の為に劇的ビフォーアフター!
とは言っても単にデスクトップの見た目を変えるだけなんですけどね^_^;

 

≫ Read More »

| 趣味 | 11:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

「こいつ…動くぞ!」

「父さん!人間よりモビルスーツの方が大切なんですか!」
 
        
 
はい!某氷まつりからmarvorがお届けしました~

ではこれにて(^▽^;ノシ(手を抜くな!)

| お知らせ&雑談 | 16:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

MHFO 第2回クローズドβテスト

早くも第2回クローズドβテストが1月26日より募集されました。
ちなみに第1回に申し込まれた方は自動的に抽選対象となるようなので応募の必要はないそうです。
ShiKaMooouuuu!!
それプラス下記の各サイトより1,000名追加募集があるとのことなので今回漏れた方はお急ぎ下さい。(ええ、しましたとも)

OnlinePlayerEX(OEX)
  
CNET Japan
  
ジーパラドットコム

Slash Games
  
電撃オンライン
  
ファミ通.com
  
4Gamer.net

※詳しくは「ダレット」様のホームページにてご確認下さい。


  

| MH2(ドス) | 09:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

MHFOクローズドβテスト

<MHFO>とは「モンスターハンターフロンティアオンライン」と、打つだけでストレスになりそうなくらい長~いタイトルのゲーム名の略でして、PS2やPSPで好評を得た「モンスターハンター(以下MH)」シリーズのPC版にあたるものです。
そしてそのクローズドβテストに当然(?)私も申し込み、今日がそのテスター発表の日にあたります!
ちなみに当選した方のみ「ダレット」様よりメールが届くこととの次第です。
そして私のメールBOXを覗くと...


≫ Read More »

| MH2(ドス) | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Rusted Lumpいきま~す!

初めましてこんにちは。
当ブログ管理人のmarvorでございます。
ブログ初のドス素人ですが宜しくお願いいたします。

ちなみに当ブログのタイトル「Rusted Lump」<錆びた塊>という意味です。
この錆びたブログを皆さんの切れのあるコメントで研ぎ澄ましていきましょう(人任せか!)

| お知らせ&雑談 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

