Rusted Lump~錆びたブログ~

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【趣味】ツボ

どうも、つい最近まで「DVD」の事を「デジタル・ビデオ・ディスク」
だと思っていたm@rvorです。

つうか「ヴァーサタイル」ってナニー? 婆さん対ルー? 知らんなぁ(゚Д゚)ハァ?

ということで今回はDVDネタ。芸術の秋に乗っかり。

ちなみに我が家は「映画の好み」「ラーメンの好み」「笑いの好み」の3種
のツボがマッチしていることで嫁とのバランスが上手く保てております。

まぁ映画の好みで言うと彼女の方がジャッキー・チェンもの(○○拳)、少林
寺もの、ジェット・リーもの、クローズや300と男のどつきあい
のが好きなようです...。

でもやっぱり一生のパートナーとして「趣味」「食」「笑」が合うって事は
素晴らしい事だと思うんだ。いくら顔が綺麗でもいくら性格が良くても自分
との接点がなきゃ生涯ともに....って、わ、ちょっと待て。べ、別にお前の
顔や性格に不満があるってわけじゃないんだ!

鶴の構えはやめなさい。鶴の構えは..。


それではなんだか脱線してしまいましたが最近観たものを(・∀・;

≫ Read More »


| 趣味 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤババ バーイク 

どうも、雑草庭を改造して奇麗な洋風な庭を目指していたのにいつの間にかヤクザのような義父にのような超和風な木を植えられて早くも夢砕かれたm@rvorです。

しかし最近はガソリン代が高くって痛いですのぅ・・。
ちなみに僕の住んでいるところは田舎街なので通勤するサラリーマンの
99.75%は車での出勤です(言 い 過 ぎ だ)
しかしここのところは自転車に乗っている方を多く見かけたりもします。

そんなことで今回はバイクネタ(マテ)

ちなみに僕の愛車はリッター30は走るのでとても経済的。
でもほとんど遊びでしか乗らないので家計には全く関係ないがなっ!
むしろ出費(捨 て ろ)

ということで以前・・と言ってもかれこれ1年以上の前の記事で僕の
愛車を紹介したことがあり、その時に改造ポイントの詳細を述べると
言っておいて全く述べていなかったので述べます。
読者の興味とかは気にしない。

完全に自分本位のネタなので見たい方のみどうぞ^^^;

≫ Read More »

| 趣味 | 16:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

不人気戦隊モンハンジャー

うそこメーカー戦隊メーカーに「モンハン」と入れてみた。

上司を目の前にし全力で吹いたっ!(仕 事 し ろ)

以下面白かったところをピックアップしてみます。

≫ Read More »

| 趣味 | 09:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ハリウッド版「DBZ(実写)」

一時期中止と囁かれておりましたハリウッド版「ドラゴンボールZ(実写)」が
「20世紀FOX」より2008年8月15日に公開すると決定したらしいです。

ということ何気にキャストをググってみた。

≫ Read More »

| 趣味 | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

300

またまたDVDネタw
今回はTHIS! IS! SPARTA!(`□´)(黙れ
で、お馴染みの『300(すりーはんどれっど♥)』ですw
300 <スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

ちなみに上の画像の主人公を見て
オルテガ(左)もしくはカンダタ(右)を思い出すのは僕だけでしょうか?(・∀・)
 

≫ Read More »

| 趣味 | 11:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

