Rusted Lump~錆びたブログ~

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

HM2 ドスは地球を救うかも

さて24時間TV 「愛は地球を救う」に対抗して行われたとかたまたま重な
っていたとかの今回のドス会。

まぁオンラインゲームの宿命なのですが、せっかく仲良くなったリアルでは
決して出会う事のないフレとの繋がり。そしてその繋がりが無くなるのは
すごい悲しい事でありまして、それを断ち切れないが為に今年に入っても
月1回ペースでダラダラと行っていたドス会でしたが、やはり皆の士気が
冷め切っている今となってはこの行為自体僕及びフレにも負担と感じまし
たので予定していた通り今回でドス会は最後となりました。

そんな最後のドス会の模様です。

≫ Read More »


| MH2(ドス) | 14:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

MH2 第7回ドス会

さてウチのミニトマトがさっぱり赤くならない今日この頃、先週末に行わ
れたドス会通信です。

当初ファイナルになる予定のドス会でしたが8月を跨いでしまったのと、
子供が寝付かなく嫁HAAANがブチキレていたので僕が割って入らな
きゃいけない状況になってしまったのでファイナルは改めて末に行う事
になり・・・というかさせてもらいました。
風鈴さんAsh殿スマソ^^^;

そんな事で結局この日は3クエしか出来ませんでしたが僕的には結構
満足な内容だったのでいいんですけどね。Ash殿がなんだかブツブツ
言っていたけど気にしない。

それでは詳細です^^

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 11:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

MH2 第6回ドス会

先週土曜に行われた第6回ドス会。
いつものように遅れてくるNadu氏は気にせず幹事のAsh氏と
風鈴さんと3人でウォーミングアップ。

つうかウォーミングアップでレイア2頭闘技場は無くないか?^^^;



風鈴さん・・・。恵んでくれたハチミツ10個、1日持たせようと思っていたのに
貴方の選択したこの過激なウォーミングアップでほとんど無くなってしまったよ(´ω`)

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

MH2 D・O・S

D・O・S!D・O・S!

さて恒例の月1回ドス集会が5/24(土)に行われました。
ちなみに今回の幹事は
~NEWS~ MH2日記、FMO、風景写真もちょっとのナヅ氏。
未だにどこまでがブログ名なのかわからないけど気にしない(マテ)

ということでそんなナヅ氏が今回でっかいヤマを用意しているらしい
のですが肝心な幹事がいなきゃ意味ないでしょうがっ!

まぁそんな遅刻大魔王をただ待つのもアレなのでAshちんと風鈴さんと
リハビリに。
どうやら彼らはHMやるのは前回の集会以来とか。
まぁ僕もドスに至ってはそうなのですが、毎日P2Gをやって
おりますので操作方はアレでも感は失ってはいない・・・・はず!!

そんな3Pでババコンガ。



やはり馬場さんには拡散が1番(・∀・)(なぜそうなる?)
仲間からの嫌悪感がヒシヒシと伝わるのは気の所為(マテ)

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

MH2 第3回ドス祭り

土曜の夜開かれた「第3回ドス祭り」。
今回のメンツも風鈴さん、Ash氏、Nadu氏、僕といつもの4人w
予定ではPM10時集合でしたが、僕はとあるトラブルに巻き込まれ
そのトラブルの犠牲者Vol君をやさしく慰め見送った後ドンドルマへ。
時間はPM11時。
Vol君お役に立てなくてスマソ・・・。

そんなこんなで今回の幹事、風鈴さんの企画にのっとりスタート。

(1)爆弾のみで上位グラビ討伐。

一応ルールとしましては、全員ヌコ頭。爆弾以外での攻撃は禁止。罠あり。
錬金書又は頭以外の装備で錬金スキルが付くなら可ということで
僕と風鈴さんは錬金もちで調合係りをつとめます。

ちなみに今回僕の使用する爆弾はこんな感じ。
大タルGx4、大タルx21、小タルGx5、小タルx10、打ち上げx10
こんなにあっても少々不安です^^^;



それではそんな化けヌコフォーで出発w

≫ Read More »

| MH2(ドス) | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

